基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブッチャー,地獄突きを練習するの巻
 
 
【2007/10/30 00:43】
 
 
あぁ,弟相手にプロレス技を練習していた日が懐かしい.
卍固め,コブラツイスト,アルゼンチンバックブリーカー….
際どいところでは,新崎人生の拝み渡り.
どんだけの人が分かることやら….
橋本VS小川,大仁田の電流爆破マッチ,天コジタッグ,全日本と新日本の対抗戦….
あゝ,プロレス.
高校の頃はワールドプロレスを毎週録画しとったけど,まだ家にあんのかなぁ.
プロレス観戦合宿(3泊4日)でもやりたいもんだなぁ.

デルでパソコン注文しました.
ああでもない,こうでもない,これでどうだとカスタマイズ.
一括で振り込んだもんだから,お金に羽がはえて飛んでく姿が見えました.
ちゃんと届きますよーに☆
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うっかりハチベエ,口滑らすの巻
 
 
【2007/10/28 12:24】
 
 
昨日はガソスタバイト最終日.

生憎の台風.
小さい屋根.
横降りの雨.
結果,服ビショビショ.
パンツもビショビショ.
寒かったです.
あまりに寒くて,寝そうになりました.
所長に寝たら死ぬぞって怒られました.
あまりに寒くて,お札落としたのに気付きませんでした.
地面にペターってくっ付いていました.
所長が発見して,大爆笑していました.

意識が朦朧として,‘辞めるってやっぱ寂しいですね’って口滑らしてしまいました.
‘んじゃ,シフト入れとくな’って所長は言いました.
はい,11月もバイトです.
でも週一なので,きっと問題なしです.

昨日の夜空は綺麗でした☆
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
内定式と北岳に行ってキタダケ
 
 
【2007/10/09 14:18】
 
 
10月5日(金)
内定式のため車で長野に向かう.
出発15分後,スーツ(上)を忘れたことに気付く.
振り出しに戻る.
へへん,こんなのなれっこさっ….
そんなこんなで2時間半後到着.
会社見学後,内定式会場のホテルのある軽井沢に向けて出発.
ホテルは会員制らしく,とりあえずビックリ.
部屋に入って,とりあえずビックリ.
内定式はサクッと終わって,その後ディナー.
P1000918.jpg

作法をご教授受けながらのフランス料理.
隣の席からはトレビアーンの声(純日本人).
P1000941.jpg

↑ロビーにはピアノを弾きながら低い声で歌を歌っているダンディー.
すれ違うはドレスを着たマダム.
異空間.
部屋に戻って懇親会.
Mステ見ながら,テレビに映る自社製品の説明を受ける.
Mステのリハ見れるかもねって話もチラリズム.
酒飲んで,トランプして夜は更けていくのでした….

10月6日(土)
朝食はアメリカンブレックファスト.
なぜかフルーツが最初に出てくる.
これがアメリカンかぁ.
一度解散後,内定者だけで懇親会2.
会社周辺にはプレイスポットが全くないらしく,ファミレスのドリンクバーで3時間たむろ.
んで解散.
2時間半かけて帰ったのでした.

10月7日(月)
今日は登山.
3時に起きて,友達をピックアップして芦安へ.
芦安から広河原まではバス.
P1000943.jpg

↑広河原から北岳
6:30広河原発.
P1000948.jpg

↑二俣から北岳
2年振りという友達のペースに合わせ,10:30八本歯のコル着.
P1000969.jpg

↑八本歯の頭から富士山
P1000972.jpg

↑八本歯の頭からバットレスと甲斐駒ヶ岳
P1000974.jpg

↑八本歯から甲斐駒,鳳凰.さらに八ヶ岳も.
八本歯の頭はお勧めスポット.
ここからはバットレスが大迫力で眺められますニダ.
P1000994.jpg

↑稜線から間ノ岳と北岳山荘
11:50北岳山頂着.
山頂でのんびりした後,12:50北岳山荘着.
バイトでお世話になった小屋長と再開し,お昼寝したり,小屋の人と将棋.
結構感じが変わってて,ちょっと複雑な気分.
夜飯食って,さっさと寝る.

10月8日(月)
ピューピューバサバサ,その音で目覚める.
外は雨風が強そうである.
朝飯食って,小屋長とお別れをして6:00山荘発.
案の定,雨風強し.
時折風に煽られながら稜線歩き.
雨は嫌じゃと思いながらのんびり下って,10:00広河原.
満員のバスに揺られながら芦安へ.
温泉入って,飯食って帰ってきたのでした.
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
京都と富士ちゃん
 
 
【2007/09/24 03:00】
 
 
9/19,20で京都さ行って,21,22で富士山さ行ってきただ.

19日の早朝4時前,山梨県は韮崎IC出発.
運転を交代しながら,京都着.
P1000737.jpg

まずは法然院に行って,

P1000747.jpg

南禅寺の水道橋見て,

P1000773.jpg

あだしの念仏院の竹林見て,

P1000791.jpg

大覚寺行って,

P1000800.jpg

渡月橋行って,

P1000822.jpg

三千院行って,可愛い地蔵(?)見て,

P1000837.jpg

ハニカミに出た狸谷神社行って,

P1000846.jpg

綺麗な夕日の中,高速乗って,

こんな感じで行ってきただ.
20日の21時頃に帰ってきた訳です.


んで,21日の16時過ぎ甲府発.
そう,目指すは富士山.
18時前河口湖口5合目着.
ここで飯食って,仮眠とって,21日23時前出発.
22日5時山頂着.
P1000858.jpg

夜の富士山と月も綺麗で,

P1000876.jpg

ご来光前の空はすっごい綺麗で,

P1000889.jpg

ご来光はこれまたすっごい綺麗で,
でも,写真には写らない何かがあって,自分の目で見るのが一番であって,

P1000900.jpg

集合して,

P1000904.jpg

みんなの影で目を作って,

P1000905.jpg

千手観音作って,

P1000907.jpg

富士山にはガチャピンもいて,

P1000914.jpg

影富士を見て,

P1000915.jpg

頂上は火星のようで,

とまぁ,こんな感じでした.
ちょー濃密な4日間でしたとさ.
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
九州のタビ
 
 
【2007/09/18 14:57】
 
 
学会のワークショップで有明に行って,実家にも帰ってきましたー!

P1000530.jpg

佐賀へと向かい,

P1000546.jpg

佐賀空港は畑の真ん中にあって,

P1000569.jpg

福岡,八女の茶畑を見学し,

P1000662.jpg

有明を見て,

P1000672.jpg

23時から次の日の6時過ぎまで学生同士で研究発表をして,

P1000678.jpg

P1000682.jpg

雲仙普賢岳を見て,登って,

P1000704.jpg

結論,地獄(雲仙地獄)は危険らしい.
ここでワークショップ終了.

P1000707.jpg

P1000712.jpg

軍艦島に沈む夕日を眺め,

P1000722.jpg

家の近くから生まれ育った地区を眺め,

P1000730.jpg

西の箱根(?!)と言われた日見峠を通過し,

P1000732.jpg

家の近くから山を眺め,

P1000735.jpg

燃えるような空の中甲府へと帰ってきたのでした.
 
 
 
▲TOP

