基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
酒浸りのち面接
 
 
【2007/04/21 17:14】
 
 
21日
品川で、高校のお友達と飲み。
横須賀のお友達宅にお邪魔んぼ。

22日
横浜で、山岳部先輩の結婚式二次会。
引き続き、横須賀のお友達宅にお邪魔んぼ。

23日
最終選考2社。
酒に浸った体で最終選考。

内定頂いた会社への返事は保留中。
23日の他社の最終選考の結果出てからでいいですよとのこと。
期限は23日までだったけど言ってみるもんだね。
第一志望群への志望具合が揺らいだところで、さようなら第一志望群。

どーすんの、オレ?!
つづく!?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
よかにほひ
 
 
【2007/03/02 18:18】
 
 
今日は東京で選考。
いつものように高速バスに乗り込む。
隣のお姉さんが急に‘うわぁ~、ドリンクにストロー付いてないわぁ’って話し掛けてきたと。
朝マック買ったらしいとけど、付いてこんかったとって。
おいのペットボトルと交換しますか?って言おうと思ったけど、シャイボーのおいは言えず。
お姉さんはよかにほひでひた。

1社目はグループワーク、2社目は個人面接。
ちかれた。
先は長そうです。

帰りの山手線は前に女子高生が立って、急に痴漢って叫ばれたらどうしようとハラハラものでした。
東京はやっぱ人だらけだねぇ。

新宿歩いとったら、お姉さんに‘就活中?’って聞かれたと。
こりゃ怪しいってことで‘違います’と答えたと。
あやつ、何者?!
そして就活中と見破られた、わし。
あの人はどこで見分けたんかなぁ?
着こなし?
悶々とした感じ?
わしもまだまだやなぁと思ったのでした。

帰りの高速バスは変なにほひ。
くちゃいくちゃい。
朝のにほひが懐かしかぁ。
今日の反省しながら帰路へと着くのでした。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
酢使えば腐りにくくなっけんね!
 
 
【2007/02/19 16:50】
 
 
今日は品川さ行ってきただ。
会場には一番乗り。
ふむふむと話聴いて、シート記入して、質問したとさ。
チャンチャン♪

Suica買った!
ちょー便利!
着々と都会人の階段登っとるさー。
さー!
今日思ったとは新宿の歩道は左側通行なのか!?ってこと。
危うく人混みに巻き込まれるとこやった。
ふぅー。
まだ山手線は空いとってよかったぁ。

今日のバスも酢のかほり。
犯人発見!
近くのおっちゃんがいなり寿司食いよるよ。
腐りにくかけん、みんな酢ば使った料理持ってきて、バスの中で食うんやね。
自己完結。
チャンチャン♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちながわ
 
 
【2007/02/19 01:22】
 
 
おら、月曜は品川さ行くだ!
会社説明会。
帰りはラッシュアワーの山手線が予想され、今から痴漢に間違われないか心配でドキドキしとります。
間違われませんよーに。

今度はちゃんと新宿西口に出れますよーに。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日は…
 
 
【2007/02/09 11:47】
 
 
デート。
大好きな大好きな企業とのデート。
そう、単なる会社説明会。
秋葉原にて。
萌え~。

就活は‘Syrup16g’を聴きながら乗り切ることにしましょ。
寝坊、忘れ物しませんよーに。
 
 
 
▲TOP

