基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちぎれもち
 
 
【2006/11/30 11:41】
 
 
20061130113653.jpg

亀田製菓のちぎれもち。
んまーい(*´д`*)
テレ東で取り上げられとって、んまそーって思っとったと。
したらスーパーで見かけたけん、何となく買ってみたと。
…んまーい(*´д`*)
一瞬にしてなくなったとさ。

一度ご賞味あれっ!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
聴いて聴いて♪
 
 
【2006/05/13 01:11】
 
 
メレンゲの1st full album‘星の出来事’の中の好きな歌詞↓

ちょっといい子だったのにな たぶんいい子だったのにな
困らせてばかり でも好きだったのにな もう二度と困らせれないんだなぁ
-2.彼女に似合う服

きみは落雷のように 急に光って 音より先に光だけで ちょっと綺麗だった
そして落雷のように すぐに消えて 暗闇 嵐の中 音だけ届く
-6.8月、落雷のストーリー

君をもっとわかってたいな 誰もが知ってる君以外を
胸の奥に首輪をつけた 寂しい君とその理由を
-9.バスを待っている僕ら

あなたの事が好きで そう言える僕が好きで その手のぬくもりで 今日一日が終われば良い
辿り着いた答えが 誰かと同じでもいい 息を潜め 強く手を握るすみか
-11.すみか


レミロメン、RADWIMPS、メレンゲ
↑マジお気に入り!
つばき、音速ライン
↑お気に入り!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝まで生テレビ
 
 
【2006/01/28 04:23】
 
 
‘朝まで生テレビ’って面白かねぇ。
ディベートって面白かねぇ。
田原総一朗はすごか人や。
ふはぁ~、こがん時期にこがん夜更かし。
卒論大丈夫かなぁ。
この時代メディアと関わらんで生きてくことは無理で、メディアの性格ば自分なりに理解してメディアと関わってくことが重要やね。
ふはぁ~、面白かった!


↓googleデスクトップ
http://desktop.google.co.jp/ja/
結構便利っ!
①最新ニュースとかブログ更新情報が一目瞭然!
②メモ帳、タスクリストで自己管理もばっちり!
メモリとかに余裕あっ人はご検討を!

↓Sleipnir

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

今使っとるブラウザ。
かなりよか感じ!
タブブラウザ、マウスジェスチャ、…。
上級者向けとか書いとるけど、そがん敷居の高かもんでもなかよ。
自分でカスタマイズしてったら、すっげー使いやすうなっさ!
カスタマイズも全然難しゅうなかし。
カスタマイズって言っても、ポチポチって変えてくだけやしね。
ブラウザ変えようかなって思っとる人は是非ご検討を!


って何やってんだか…。
寝よっと。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
足技!
 
 
【2006/01/24 01:15】
 
 
またまた見っけちゃった。
見っかっちゃった。
パカッ!
↑ますだおかだの岡田風にね。
http://www.mitsubishi-motors.tv/evo.html
↑ランエボの動画サイト。
インプも最高やけど、ランエボもやべぇっ!
てかこいつらの足技すげぇっ!
ご飯3杯食えるっ!
いや、3合、…5合いけるかもっ!
ごっつあんです!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アカシア♪
 
 
【2005/11/28 23:26】
 
 
週末レミオロメンのether借りたと。
ちょーよかと!
どいもよかとやけど、‘3月9日’が最高やなぁって思いよったと。
やけど今日がっこから帰りよったら、‘アカシア’の一節の不意に浮かんできて、口ずさみながら帰ったと。
‘ど~んな~事だってお~こ~るさ~好きに生きるよ~♪’
ホントによか曲って、
心臓が鼓動刻むごと音刻んで、呼吸すっごと言葉出てくっよね。
なんかこい口ずさんだら、前向いて、上見て進もうって思えるよか曲や!
こん曲胸に頑張ろぅ!

ところでアカシアってどがん木なんやろうなぁ。
 
 
 
▲TOP

