基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初!
 
 
【2005/06/29 23:28】
 
 
もうすぐ月の変わるけん今日から書くことに。
最近物忘れが激しいけんあとから思い出せるようにね。
でもどうもこういうのって恥ずかしい。
とか言いつつ長崎弁で書くというルールを設定する。
長崎弁ば忘れんごとね。

自分が読んだ英語論文を研究室のみんなに紹介するというゼミがあった。
どうもこういうのは苦手です。
うまく発表できんとさね。
ボロボロでした。
おいはどうせこんなもんだと思いつつ家路についたのでした。

でもそんなおいに朗報が届いたのは家でグタ~としとったときでした。
研究室の先輩にお馬さんがたいそう好きな人がおりまして、その人の魔法で600円が6650円になったと!
明日はちょっとリッチです。

明日もいい日ならなと思いつつ筆を置く…。



 
 
 
▲TOP

