基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
同情するなら…
 
 
【2006/06/29 22:34】
 
 
…金をくれました。

ガソスタでの出来事…。
昼間のほとぼりがまだまだ冷めない夕方6時、僕はバイトをしていた(小説風)。
(やっぱ止ーめた!)
普通に接客しとったら、ごつい車(SUV)に乗ったおっちゃんから声掛けられたと。
お‘学生け?(=標準語で‘学生か?’)’
犬‘はい、梨大っす!’
お‘暑いのにえらいじゃんね!’
犬‘とんでもないっすよ!’
そんな普通の会話が飛び交う。
お会計のときに事件が…!
お‘あんちゃん、これやるっ!’
って言って、150円もらったと!

きっと顔には‘同情するなら金をくれ’って書いてあったとやろうね。
そのお金はありがたく、ペプシコーラになったとさ。

お見送りの際に、‘出身はどこけ?’って言われたけん、
‘長崎です’って言ったら、
お客さんがびっくりした反動で‘長崎は今日も雨だった♬’ってお客さんの言ったと。
長崎はいつも雨じゃないですからー!

ガソスタでは、皆様からのご布施をうけたまわっておりますので、
お越しの際には、是非お布施をして頂けると、
スタッフ一同大喜びして、喜びのダンス(タンゴ)を舞いますので、
どうぞ、よろしゅうに。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くぅーっ!
 
 
【2006/06/27 01:46】
 
 
今日の出来事
①昼にアフガン人と学科の仲間でカレーバイキング。
 やっぱナンは最高だ☆

②夜に後輩と本屋へ。
 面白かコーナー発見!
 そこに張り付いとったね。
 また行こーっと!

③そのまま後輩の家行って、サシで飲み。
 キリン一番搾り無濾過<生>ば飲んだと。
 くぅーっ、旨かぁー!
 あいのり観て、二人で‘いいなぁー’って言ったり、たわいもなか話ばしましたとさ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アクティブデー
 
 
【2006/06/25 23:39】
 
 
今日の出来事。
①朝から美容院行って、髪切ったと。
 さっぱりぃ。

②メガネば物色。
 結局買わず。

③南アルプスでさくらんぼ狩り。
 研究室仲間8人で!
 園に向かう車内はテンションアゲ↑アゲ↑
 しんみり旅するのもよかけど、みんなではしゃぐのもよかもんだ(b≧w≦)グーダネ
 20060625172909.jpg

 さくらんぼハウスに着いて、バカみたいにはしゃぐ、はしゃぐ。
 さくらんぼ5個連続食いとか、さくらんぼ合戦とか。
 はしゃぎ疲れたおいら(私たち)は最後の方はぐったり。
 さくらんぼ狩りがこがん疲れるもんやとは思わんかったね。
 一生分のさくらんぼば狩った気分やね。
 肝心の味は、…普通。
 まぁ、雰囲気を楽しんだっつーこんで(甲州弁)!
 40分2,000円は高かね。
 特別に割引はしてもらったけど。
 今後さくらんぼ狩りはスーパーでw

④バイトのミーティング。
 結果から問題ば発見して、そいば解決するように改善する。
 単純やけど、興味深かミーティングやったね。

⑤バイト仲間で夜飯。
 ラーメン屋に行ったと。
 バカな話ばして、バカ笑いする。
 よか仲間と出会えたぁ☆

明日からまた一週間が始まるっ!
一日一日目標持って頑張ろう☆
明日の目標:論文ば消化して同化する!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
汗→お金→ホタテ
 
 
【2006/06/24 23:13】
 
 
ふー、今日は体が溶けたよー。
流した汗の分だけお金が入る。
うん、勤労美学♪

昨日買い物行ったら、ホタテが安かったと!
やけん今日はホタテ料理。
無難に中華風に炒めようと思ったけど、そこに料理の神様が…。
そうだ、トマトで炒めよう!
①なす、ピーマンは大きめに切って、しめじはほぐす。
②ピーマン、しめじ炒める。
③ちょっとして、なす、ホタテ投入。
④なすになんとなく火が通ったら、トマト缶投入。
⑤コンソメ、バジル、塩で味付け。
⑥ちょっと煮込んだら、完成!
↓完成!
20060624231250.jpg

うん、旨かぁ~!
素材の味が活きてますニダw
神様ありがとう☆

今日は蚊に悩まされませんよーに。
明日蚊取り線香買ってこよっと。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アドレナリン
 
 
【2006/06/23 23:32】
 
 
今日は論文との出会いにときめいて、アドレナリン出まくりやったと!
こん気持ちがずーっと続けばよかとにぃ…。

ハニカミ、はにかむねぇ。
全くやばか番組や。

そうそう、家から枇杷の届いたと。
こん前も枇杷送ってもらったとやけど、
‘みんなに好評やったよ!’って言ったら、
お母さん、何ば思ったか100個以上送ってきたと。
でも、配りまくって、今日でほとんどさばけたけどね☆
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
酒と後輩と私
 
 
【2006/06/21 10:13】
 
 
昨日は後輩と飲んだと。
松屋で腹ごしらえして、
戸田酒販で買い出しして、
朗月堂で本見て(今度本屋で一日過ごそっと!)、
後輩の家で宅飲み。
こじんまりした飲み(4人)かと思いきや、なんだかんだでいっぱい人の来たと(7人)。
喧騒から逃れるように後輩と玄関で語る。
語る。
代わる代わる語る。
すっごいお互いの気持ちが分かる後輩、思ったことを素直に言ってくれる後輩。
どいつもこいつもいい奴だ!

にしても、おいは歳だ。
語るようになっちゃったよ。
でも、こがん飲みも悪くはなかね。
後輩からいろんなものをもらった飲みでした。
チャンチャン♬
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
山野井泰史という行き方
 
 
【2006/06/20 00:15】
 
 
今日はトロピカルに暑かったぁ。
髪でも切って、涼しさアップば図ろうかなぁ。


録画しとった先週の情熱大陸ば観たと。
山野井泰史っていうレジェンドクライマー!
→http://mbs.jp/jounetsu/archives/2006/06_11.html
情熱大陸ってホント面白かよね。
そがん大陸あっとなら、行ってみたかもんやね。
山野井泰史、…うぅーん、すごかっ…。
山野井泰史っていう生き方に鳥肌立った。
自然体でいて、しかも情熱のオーラがビンビンに漂っとっと。
うぅ、やばかっ…。
こがんも真っすぐ生きれるんやね。
妙子さん(奥さん)の存在も忘れちゃいかんね。
今度は山野井妙子っていう生き方も知りたかもんやね。

‘5年先を考えないと、ステップアップしていけない’
(http://www.evernew.co.jp/outdoor/yasushi/yasushi1.htm中の山野井語録より)
おいときたら、下手すりゃ明日のことすら考えとらんよ…。
まずは明日のこと考えるようにしよう!
まぁ、早めに5年先の目標ば定めよう!
ってか、5年後の目標はあれだ。
うん、不言実行で。
目指せ、パッション♪
エヴィバディ、パッション♬
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
天下無双のトラブルメーカー
 
 
【2006/06/16 20:27】
 
 
はははぁ。
事件はがっこからの帰りに起こったと。
あれがなかよ…。
家に入るためのアレさ…。
とうとうここまできたかぁ…。
お隣の大家さんに鍵借りて家の前に到着。
開けようとしたら、…開いとる!
おぉ、泥棒?!
んなこたない。
探すこと数分。
…あったぁ。
家の中に転がっとった…。
ってことは、そう。
今日は開けっぱ!
オープンザドー!!

誰かおいの保護者になって下さい。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨男
 
 
【2006/06/15 23:27】
 
 
今日はびっくりしたと!
昼飯買いに外出た瞬間に雨降り出したっ!
雨男とは、こがんこと言うとやなぁって思った。
今までは、特に雨男って訳じゃなかったとやけどね。
今後雨男になりませんよーに☆

昨日は妹から電話のあったと。
車の仮免受かったよって。
よかったよかった♪
妹はおいと一緒でおっちょこちょいやけんね。
一番最初の授業で左足でブレーキ踏んだらしか!
教官に‘走り屋かよ?!’って突っ込まれたらしかw
今度帰ったら妹とドライブ行くんだぁ~。
死にませんよーに☆


ミッチーから回ってきたバトンだよぉーん!
【Q1】家の中においてある『本』は?
小説が多かね。
買っても、まだ読んどらん本が増えてきたなぁ。
あとは車に関する本とか。
そいも全部読んどらんなぁ。
誰か朗読してちょ☆

【Q2】今、妄想している『本』は?
う~ん、妄想しとらんとやけど…。
妄想に妄想ば重ねた結果、新渡戸稲造の‘武士道’かなぁ。
何回も読んだけど、もっともっと自分の身にしたかもんやね。

【Q3】最初に出会った『本』は?
う~ん、桃太郎とかなんかなぁ。
記憶にある最初に出会った本は、あれよあれ。
内容は覚えとるけど、題名は覚えてないや。
幼稚園の頃、寝る前にお母さんに読んでもらったとやけど、読んどるお母さんが泣いた本。
何て題名なんやろう…。

【Q4】特別な思い入れのある『本』は?
武士道かなぁ。
映画‘ラストサムライ’と出会って、武士道に興味持って買った本。
忘れちゃいけんことのたくさん書いてあったと。
こいからも大切にしたかね。

【Q5】最後にバトンを回したい三人とそれぞれのお題
Co.→酒
ようへ→山
きっよ→音楽
暇ならよろしくっ!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お一人様で
 
 
【2006/06/14 21:29】
 
 
今日は調査行ったと。
夏やね。
セミはミンミン鳴いとるし(餃子かよ!?)、シダの繁茂しとるし(ジュラ紀かよ!?)、クモの巣に引っかかるし(うぅ、突っ込めねぇ…)、夏ば満喫してきたと。
夏って刺激的☆

さっさとサンプリング終えて、シャトレーゼのアウトレットへ。
ケーキ詰め放題っ!
…って、閉店?!
どうやら結構前に閉店したらしか。
残念…。
研究室の先輩の誕生日ケーキ作戦失敗…。
南甲府まで来た意味を探す。
そうだ、リンガー行こう!
初‘お一人様’。
世のレディに急速に浸透しとる‘お一人様’。
おいもとうとうお一人様デビュー。
うん、寂しか…。
隣のおじさんに話しかけそうになったよ。
基本寂しがり屋のおいには無理や…。

がっこ帰って、ろ過。
2段ろ過装置を独自に開発し(バリちゃちかと。単に2個繋げただけw)、ろ過と格闘。
ふー、今日のフィニッシュホールドは‘永田ロック2’でw

さーて、帰ってパスタだ!
パスタ茹でるときの裏技知っとる?
茹でるときに油ばちょっと入れたら、吹きこぼれんと。
是非お試しあれ!

なーんか楽しかことなかかなぁ~。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日は深呼吸
 
 
【2006/06/14 00:19】
 
 
今日は夢にあの娘が出てきた。
何度も観る仲直りする夢。
分かってるよ、夢だって。
でもね、目覚めたらもう一回見ようって思って二度寝した。
分かってるよ、現実では戻れないって。
だから、夢の中でぐらいは仲直りしてもいいと思う。

今日はあの娘と会った。
目が合って、気まずくて、声にならない声がなぜか出てた。
次はちゃんと話せるといいね。


相手の気持ちを考えられる人になりたい。
いつもそう思ってる。
周りには、相手の気持ちを考えてなさそうな人がいる。
相手の気持ちを考えてなさそうな人に対して、おいは冷たく当たってしまう。
でもそこで考える。
冷たく当たることは、つまりは相手の気持ちを考えられてないことだって。
難しい問題だ。
でも、相手の気持ちを考えられる人になりたい。


修論の着眼点が定まらない火曜の夜。
重たいレポートにため息が出る火曜の夜。
さくらんぼ狩りに行こうと決めた火曜の夜。
やらないといけないこと、やりたいこと。
難しい問題だ。
だから明日は深呼吸。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
満足、満足☆
 
 
【2006/06/11 22:17】
 
 
今日は友達が車買うってことで付いて行ったと!
マジで楽しかったぁ~!

まず、向かったとは、スバル!
友達は買う気なかったとけど、おいがレガシィ(ワゴン)見たくて行ったと。
レガシィ、マジでかっけー!!
いつかレガシィオーナーになりたかね。
(今はインプよりもレガシィ派♡)
新車の匂いはよかもんだw
(新車の匂いで鼻血ば出した記憶(小4)の蘇ったね)

次は日産!
友達の第一候補、ティーダ!
日産の接客の悪さに、二人で文句タラタラ。
おいたちば学生って思ったらしくて(おいはまだ学生やけどね)、店員が全く見向きもせず。
実際にティーダ見ても、あんまよかとは思わんかったね。
見積もりしたってことで、友達はティーダのラジコン貰ったと。
日産終了!

で、買い物行って、飯食ったと。

次はマツダ!
友達の第二候補、アクセラ!
アクセラなかなかかっけーね!
試乗したとやけど、加速もなかなか。
友達は改めて惚れ直した様子。
見積もりしてもらったら、あれよあれよと話が進んでご成約!
これが大人かぁと開いた口が塞がらんかったよ。
買った本人もてんぱっとったね。
そこではRX-8のラジコンもらって、日産で貰ったティーダのラジコンはおいにくれたと。
やったね☆
20060611220914.jpg

↑ゲッツ!
暇なときに作ろっと☆

次はアクセラドライブの約束して、まったねー!

車買おうかと検討しとる人おったら連絡ちょーだい!
おいも付いて行く!
一緒に交渉するよ☆


その後、買い物行ったと。
マダムたちに混じって、‘夕食何にしようかしら’オーラ全開。
日曜くらい料理せんとね。
長崎県産のじゃがいも発見!
即買い。
こん前買った圧力鍋が活用できる料理は何かなぁ~とか考えよったら、かぼちゃ発見!
ってことで、かぼちゃ入りシチューに決定!
↓出来上がりがこちら
20060611220937.jpg

じゃがいもは切っとらんし、人参も1本ば3等分。
かぼちゃは溶けて、ちっこくなったと。
さすが、圧力鍋!
んん、うまかぁ~!
シチューマスターば自称することにしよっとw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
車の汚れが気になる方へ
 
 
【2006/06/10 22:24】
 
 
今日はガソスタ。
バイト終わってから、洗車したと。
水垢落として、撥水コートしたとさね。
白やけん水垢目立っとったとけど、マァ~ジィで綺麗になったと!
水も弾く弾くぅ~!
若返った!
かなり安かったし☆
口には出せんくらい☆
バイトしとってよかったって思えた瞬間やったね。

車の汚れが気になる方は是非っ!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
奥さんが喜ぶよぉ~
 
 
【2006/06/09 23:42】
 
 
今日は枇杷ばがっこに持ってったと。
先生とか友達に配ったと。
したら、枇杷に対する合言葉が発覚!
‘奥さんが喜ぶよぉ~!’
先生たちは声ば合わせたように言ったと。
なになに?
枇杷とはマダムが食するもんなん?
先生方本人は喜んでくれんとかなぁ?
うん、結論としては先生はシャイで、直接‘嬉しいよぉ!好物なんだぁ~!’って言えんってことでw

今日はピンチヒッターでガソスタ。
昨日ブログで忙しかくらいがちょうどよかって書いたら、今日はマジで忙しかったぁー。
明日は晴れやし、忙しくなりそー!
頑張らんばっ!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日から今日
 
 
【2006/06/08 23:18】
 
 
昨日は、3月に院ば卒業した先輩と夜飯食いにバーミヤンに行ったと。
毎月会っとるとやけど、いっぱい話ばしたと。
話題はたくさんあるもんやね。
ちょー優しか先輩はおごってくれたと。
あざーっす!
おいが出世した暁には…。

その後研究室戻って、論文読みよったら、学科の後輩からメッセンジャーが…。
寂しさの漂ってくる後輩…。
飲み行く?ってことで、飲み行くこと決定(22:00)!
先生とその他数名誘って、レッツ飲み☆
最近飲み過ぎかなぁ…。
いや、酒は社会の潤滑油ってことでw
またまたいっぱい話して、先生ば家まで見送って帰ったと(26:30)。
結論は、おいの1/3は先生でできとるってことでw


今日は夕方からガソスタ。
今日は暇やったと。
ある程度お客さんの来てくれた方が時間経つと早かけん、ちょっと忙しかくらいがちょーどよかとやけどね。
夜飯はカレー。
前に作った冷凍カレーば解凍して食ったと。
で、デザートに枇杷☆
家からたくさん枇杷の送ってきたと。
7個も食べちゃった!
まだまだたくさんあるぅー☆
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秘密のバトン
 
 
【2006/06/07 00:41】
 
 
-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:なおみ、Co.

Q2:ようへ

Q3:汚レニレ1

Q4:sign

Q5:おい自身

Q6:女の子みんなだよ☆

Q7:おらんね。
   もしもおったとしても、簡単には言えんね。

Q8:ん?
   Q2とかぶってね?

Q9:イヌポー

Q10:おいの中じゃQ7=Q10やけんおらんね。

Q11:ようへ、Co.

Q12:おいを慕ってくれる人なら誰でも☆

Q13:ようへ

Q14:食うだけ、ミッチー、ようへ

Q15:ようへ

Q16:オズ*ボーン

Q17:みんなだよ!

Q18:分からん。

Q19:特におらんかなぁ。

Q20:汚レニレ1

Q21:べーた

Q22:ずっとはよかかなぁ。

Q23:sign

Q24:ようへ

Q25:画像出しとる人自体そがんおらんっしょ。

Q26:思っとっても言えません。
   実際そがん人おらんし。

Q27:食うだけ

Q28:びーる、しちょ~☆彡

Q29:う~ん、特には。

Q30:ノブ

Q31:女の子みんなだよ。

Q32:まろ

Q33:分からんよー、許してー。

Q34:食うだけ

Q35:Akatsuki

Q36:しちょ~☆彡、びーる

Q37:分からーん。

Q38:たけし

Q39:分からんなぁ。

Q40:そがん人おらん、おらん。

Q41:茉莉

Q42:まろ

Q43:neko-sun

Q44:きっよ、ミッチー、食うだけ

Q45:茉莉、いっちゃん

Q46:マイチ

Q47:ふかん

Q48:サム、Co.、蟹玉

Q49:こうちゃん/尊師

Q50:R☆I

Q51:おらん。

Q52:びーる

Q53:分から~ん。

Q54:考えたこともなか。

Q55:きっよ

Q56:ようへ

Q57:ようへ

Q58:まっつん

Q59:もー分からん。

Q60:おらんじゃ。

Q61:ようへ

Q62:イヌポー

Q63:Q21とかぶってね?

Q64:先生=かずし、某目がデカい人

Q65:おいには誰も敵わんw

Q66:淀の巧者

Q67:ようへ

Q68:食うだけ、ミッチー

Q69:イヌポー

ふはー、なんじゃこりゃ。
マジ大変やし。
ちょっと設問多過ぎやね。
結論としては、困ったときは‘ようへ’でw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/06/06 02:59】
 
 
踏み出そうとしても
踏み出せなかった一歩

踏み出そうとすればするほど
踏み出せなかった一歩

そんな一歩を踏み出したことに
ふと気付く

どこかに向かって踏み出した一歩じゃないけど
今はどこにも向かってなくても
踏み出した一歩に意味があるよ

今は分からなくていい
分かる訳ないよ
意味なんて
あとから付ければいいんだから

気付いたらどっかに向かって歩き出すから
居ても立ってもいられなくなって
走り出すから


想い出の海に落ちた愚かな人間は
もがくことが生きる唯一の術だと思っていました

もがけばもがくほど
水が口の中へと流れ込み
息ができなくなりました

疲れた人間は
もがくことを止めました

仄暗い水の底へと落ちながら
空から差し込む陽と
口から逃げていく無数の泡は
想い出の海を染めました

眩し過ぎるその光景に
悟った人間は瞳を閉じました

砂浜に打ち上げられた人間は
その海の泳ぎ方を知っている

海に落ちたら
背泳でもして漂えばいい
砂浜はすぐそこだから

人間はまた歩き出す
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
長い日曜
 
 
【2006/06/04 08:40】
 
 
昨日は夜飲んだと。
まず、一緒に飲んだ方々、粗相の数々をお許し下さい。
あ、隣に座っとった紳士淑女の方々も、お許し下さい。
でも、バリ楽しかったと!
カラオケはバリ眠かった、…てか、寝たけどね。
帰りよったら、同じ学科の先生とばったり会って、アイスおごってもらったと。
あざーっす!
酔拳のステップ踏みながら、どうにか帰宅。
あの状態なら、ブルースリーでもジャッキーチェンでも勝てた勢いやね。

家に帰って気付いたこと。
…服のバリ伸びとる。
あぁ、アホが後ろから飛びついてきて、こけたときやぁ…。
まぁ、よしとしよう。
気持ち悪かぁ。
とりあえず、24時(推定)に寝たと。

3時くらい(推定)に目が…。
寝ようとするも、覚醒…。
でも、気持ち悪さはとれとったと。
さすが‘ウコンの力’!
飲むなら飲んどこ♪
昨日の時点では、キャベジン買おうかなぁって思ったけど、必要なし!
一生ウコンについて行きますニダ。
仕方なかけん、おいの一日の始まり。
昨日途中まで観たトトロばまたちょっと観て、テンション上げたと!
トトロのDVD買おうかなぁ。
月曜の講義の発表資料作ったと。
で、洗濯。
自爆テロによっておいのデニムの酒臭くなったしね。
今日は10~19時バイト。
長い一日になりそうな、よ、か、ん♪
今日は気温が上がりませんよーに☆
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日本昼寝紀行~みずがき山自然公園を訪ねて
 
 
【2006/06/03 16:03】
 
 
こんにちは。
日本昼寝紀行の時間です。
司会は日本を股に掛ける昼寝師、犬ボーです。
前回は山梨県北岳山荘の屋根よりお伝えしましたが、
本日は山梨県はみずがき山自然公園からお伝えします。

まずは前回のおさらいです。
日本第二位の標高の北岳(3,193m)を眼前に望む北岳山荘(2,900m)。
そこでバイトしていた私は布団干しのために屋根へと上り、布団を干したのです。
なんとも気持ちいい風。
思わず私はそこでお昼寝したのです。
昼寝師の誕生です!

話を本題へと戻して、レポートスタートです。
瑞牆山を眼前に、芝が広がっています。
いい芝ですねぇ。
自然ですねぇ。
天気は曇り。
全く人もいません。
絶好の昼寝日和です。
早速シートを広げ、枕をセットし、昼寝の開始としましょう。
鳥や虫のさえずり、プライスレス。
風が体の上を滑っていく感覚、プライスレス。
風に揺られて音を立てる木々、プライスレス。
ブーンっていう虫の音、ちょっと怖い。
最近の寝不足を解消するため、それではおやすみなさい。
…。
3時間経過。
おはようございます。
最高でした!
おぉ、紳士淑女が数組いらっしゃってます。
シートを広げ、くつろいでますねぇ。
突撃レポートも一瞬頭をよぎりましたが、紳士淑女の甘い時間をお邪魔する訳にはいきません。
ここはグッと我慢することにします。
どうやらみずがき山自然公園は昼寝師の隠れ家のようです。
ほとんど人がおらず、最高の昼寝環境です。
昼寝したい方々は是非一度お越し下さい。
それでは、また次回。


とまぁ、調査のついで(?)に立ち寄ったとやけどね。
あー、気持ち良かった。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
敵と戦う夢
 
 
【2006/06/02 22:30】
 
 
ぷはぁ~。
終わったぁ~。
講義で教科書の内容ばプレゼンせんばやったと。
そいのやっと終わったと!
ここ10日間以上ずぅ~っとそいばしよったと。
講義の1週間前に予め提出したとやけど、ダメ出しでやり直し。
図書館行って本探すも、図書館の魔力によって尿意は催すし、本読んどったら眠くなって1時間以上爆睡。
じぇんじぇんはかどらんやったと。
今日は早朝4:30まで徹夜の1.5時間睡眠。
そんな発表も無事終わり、やっとこさ自由の身になったと。
てか、最近、敵と戦う夢見たねぇ~。
敵と戦う夢は、
目前の目的、現状の課題が整理できず、それを自分で把握できない状況をあらわすことがあります。
周囲の慌ただしさやそういった環境に振り回されやすく、自分のテーマや課題がはっきり見えていない状態をあらわしているようです。
だって。
まさにその通り!
さすが夢占い!
しばらくは見らんで済むかなぁ。

週末はトトロ観よっと☆
 
 
 
▲TOP

