基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しゅーてぃんぐすたー
 
 
【2006/10/25 12:13】
 
 
昨日の夜、セブン行っとったら、空に星がキラリ☆

てか、UFO(?)らしきもの発見!
連隊組んで、ゆらゆら揺らぎながら、明るくなっては暗くなるってば繰り返す、ナゾの光。
連れ去られんでよかったー。
首が痛うなるまで見上げとった。

セブンの帰りに、すっごい尾の長い流れ星見たと!
願い事唱えれるじゃってくらい。
同じ流れ星ば誰かと一緒に見れると、嬉しかね(*´д`*)
テンション上がったけん、リアル銀河鉄道ば見に行ったと。

韮崎市銀河鉄道展望公園なるところへ。
おぉ、リアル銀河鉄道!
甲府盆地の夜景は相変わらず綺麗やぁ!
光の玉手箱やぁ~(彦摩呂風)!
星空見上げてたら、また流れ星!
ナンマイダー、ナンマイダー。
よか夜でした☆

雨が上がったら、空見上げようって思ったのでした。
チャンチャン。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マツタケ(*´д`*)
 
 
【2006/10/20 20:58】
 
 
金曜、人生初マツタケ(国産)を食す。

マツタケを手に入れた理由は木曜にさかのぼる。
調査行く途中にあるマツタケ屋さん。
いくらぐらいするもんかと寄ってみる。
寄ってびっくり!
4個で1万、はたまた6個で2万円!
おれらに釣られて来たは、見るからに金持ってそうな熟年夫婦。
熟年夫婦、6個で1万6千円のマツタケお買い上げ!
店主が‘おめぇらのお陰だ’と言ってマツタケ1本おすそ分け。

金曜、研究室で炙って食す!
んまーい!
確かに歯ごたえはエリンギ!
口いっぱいに広がる上品なかほり(*´д`*)

大人の階段をまた一歩上ったのでした。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カモメ
 
 
【2006/10/12 03:20】
 
 
Monkey Majikの‘カモメ’聴きながら物思いに耽る夜。

今よりも未来の僕に宛てた手紙は届くかな
行くべき道は行くべきか尋ねてみたいけど

頑張ろっと。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せだねぇ
 
 
【2006/10/06 23:32】
 
 
‘幸せそうだねぇ’って言われたら
‘しゅわわせぇ☆’って即答する
そんな日々の中で生きてる僕はしゅわわせ者


今日はタイヘとデート。
ちゃうちゃう。
タイヘと…。
やっぱデートっちゃデートか。
つか、タイヘは正真正銘の男です。

夜飯食って、ほったらかし温泉へ。
ほったらかし温泉は深い深い霧の中。
露天でタイヘとはぐれたと。
仕方なかけん、周りの人の話ば盗み聞き。
ふむふむ。
タイヘと再会。
長風呂しとったら霧も晴れて、甲府の夜景がくっきり。
お風呂上がりに自販でコーヒー牛乳ば買ったと。
おっちょこちょいのおいはここで何かば起こしたけどそこはご愛嬌。
そんなこんなで帰宅したのでした。
 
 
 
▲TOP

