基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちぎれもち
 
 
【2006/11/30 11:41】
 
 
20061130113653.jpg

亀田製菓のちぎれもち。
んまーい(*´д`*)
テレ東で取り上げられとって、んまそーって思っとったと。
したらスーパーで見かけたけん、何となく買ってみたと。
…んまーい(*´д`*)
一瞬にしてなくなったとさ。

一度ご賞味あれっ!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
隣にいる人
 
 
【2006/11/28 00:28】
 
 
11月26日(日)
海が見たいってことで西伊豆行ってきました。
曇りときどき雨って感じだったけど、喜んでくれたんで僕もしゅわわせでした。
今度行くときは海の向こうに見える富士山見たいなぁ。

しゅわわせってのはそこかしこにあって、一つでも多くのしゅわわせに気付けるように、いつも心の扉は開けていたいものです。


11月27日(月)
可愛い可愛い後輩と飲みに行きました。
たくさんたくさん話せてよかったぁ。
ホントにあいつは居心地のよいやつだ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
山梨に来た理由
 
 
【2006/11/23 00:46】
 
 
おいはガソスタ、JOMOでバイトしよっとやけど、先日お客さんのオイル交換ばしよったと。
その車、前回のエンジンオイル交換はディーラーでやっとったとやけど、ドレンプラグ(エンジンオイルば抜くとこね)がおかしかと。
むむむ、メガネレンチで緩めても緩めても取れんよ。
プラグ入れるときに真っすぐ入れとらんけん、プラグの溝が削れとったとやね。

車触らん人にはちょっと分からん話やったかもしれんけど、
要はディーラーと言えど信頼できんってことやね。

そろそろ雪の季節やね。
あ、そうそう。
所長が‘ブリヂストンのタイヤやったら、どこよりも安くする!’って言いよったよ。
装着率No.1スタッドレスBLIZZAK欲しかなら、ご一報をw
おいもREVO1買お~っと♪
何だか宣伝しよるなぁw


そうそう、実家(長崎)から荷物の届いたと(山梨に)。
そん中に長野産の林檎の入っとったと。
長野を出発した林檎はやっとのことで長崎に着いたと思ったら、
長野のお隣の山梨に送られるという不運な林檎ちゃん。
大事に大事に食べるよ、…ってねぎらってあげたいとこでしたが、早速食しました。
んまい。
でも林檎よりも梨の方が好きです。
だから山梨来ました。
ウソです。
さつまいもも入ってました。
早速ふかして食べました。
んまい。
最近セブンに行くと、さつまいもの入ってるパン買ってます。
あれってうまいよね(´∀`人)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あっ、JOMOだ♪
 
 
【2006/11/20 00:50】
 
 
JOMOの制服でコンビニとか行くとやけど、そんときの一コマ。

コンビニ入ったら、家族が買い物しよったと。
何だか視線感じつつ、気にせず買い物。
会計終わって出際にその家族から一言、ボソッと聞こえてきたと。
‘…、JOMO…’
思わず‘JOMOですが何か?’って言おうって思ったけど、そこはグッと我慢。
あの家族は何でJOMOって言っとか気になるとこやね。


私の行きつけ、あっ、JOMOだ♪
あんCM、好きよ(*´д`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こーよー
 
 
【2006/11/06 22:07】
 
 
今日は調査に行ってきたと。
この時期の調査は紅葉が綺麗でうっとり(*´д`*)
20061106215601.jpg

↑こがんとこにある川で調査しよっと。
 綺麗かろー!
20061106215632.jpg

↑紅葉めっけ!
20061106215619.jpg

↑こがんとこば運転すっと!
20061106215609.jpg

↑谷筋に沿って紅葉前線上昇中!



帰りに仲間割れ(?)したと!
車で坂下りよったら、犬が車に向かって猛進してくっと!
車も坂で加速中!
急ブレーキ!



キキキィー!



・・・



セーフ!
犬の寸前で止まったと!
そして犬は何事もなかったかのように踵を返してどっかに行ったと。
後にはタイヤ痕とタイヤの焼ける臭さだけが残っていたのでした。

犬って怖いね☆
 
 
 
▲TOP

