基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
酢使えば腐りにくくなっけんね!
 
 
【2007/02/19 16:50】
 
 
今日は品川さ行ってきただ。
会場には一番乗り。
ふむふむと話聴いて、シート記入して、質問したとさ。
チャンチャン♪

Suica買った!
ちょー便利!
着々と都会人の階段登っとるさー。
さー!
今日思ったとは新宿の歩道は左側通行なのか!?ってこと。
危うく人混みに巻き込まれるとこやった。
ふぅー。
まだ山手線は空いとってよかったぁ。

今日のバスも酢のかほり。
犯人発見!
近くのおっちゃんがいなり寿司食いよるよ。
腐りにくかけん、みんな酢ば使った料理持ってきて、バスの中で食うんやね。
自己完結。
チャンチャン♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちながわ
 
 
【2007/02/19 01:22】
 
 
おら、月曜は品川さ行くだ!
会社説明会。
帰りはラッシュアワーの山手線が予想され、今から痴漢に間違われないか心配でドキドキしとります。
間違われませんよーに。

今度はちゃんと新宿西口に出れますよーに。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アキバ
 
 
【2007/02/10 14:25】
 
 
会社説明会でアキバへ。
ネクタイと悪戦苦闘して、家出るんが遅れる。
うん、さすが自分。
走る。
高速バスにすれすれセーフ。
6:30。
忘れ物なし!
自分、やるな。

予定到着時刻より遅れて新宿到着。
9:10。
でもちょー余裕かまして予定組んだけん大丈夫。
御茶ノ水経由で秋葉原へ。
会場到着。
9:40。
説明会では質問して、
自己PRというお題の筆記試験。
久々にたくさんの文字ば書く。
スッゴい興味深か会社やし、次の選考に進めたらよかなぁ。
社員さんとの懇親会後、解散。
13:10。

アキバにはたくさんの人。
フィギュアらしき箱を持ったアキバ系、メイドの集会、お兄さんのビラ配り。
ここは間違いなく、アキバ。
足早に立ち去る。

新宿の謎。
それは西口への出方。
結局南口から外回って西口へ。
今は高速バスで甲府に向かっとる最中。
甲府に着くまでに今日の反省しましょ。
後ろのオバサマ方の喋り声、どこからか漂ってくる酢のかほり。
喋り声はIPodで遮断しても、酢のかほりはどうしよう。
口で息するかぁ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日は…
 
 
【2007/02/09 11:47】
 
 
デート。
大好きな大好きな企業とのデート。
そう、単なる会社説明会。
秋葉原にて。
萌え~。

就活は‘Syrup16g’を聴きながら乗り切ることにしましょ。
寝坊、忘れ物しませんよーに。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おしりふりふり
 
 
【2007/02/03 22:08】
 
 
そう、それはドリフト!

‘ドリフトを経験しないで人生を終えるのかぁ…’って半ば諦めていたら…。
天の声!
今度ドリフトしに行こうよ!
だって。
行くぅーーー!!!
春以降になるやろうけど、行くぅーーー!!!
お山に行くぅーーー!!!
それまではスーファミ、マリカーで練習だ!
ニャハッ♪
 
 
 
▲TOP

