基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
扇風機
 
 
【2005/07/20 21:24】
 
 
今日は卓上扇風機ば買ったと。
1500円也。
講義棟とか他の研究室にはクーラーあっとに、
…おいたちの研究室にはクーラーのなかと。
どうよ!?
いくら環境問題に取り組んどるとは言っても、扇風機とはね。
そいも首振って、風吹いたかと思ったらおよよ、もう行くのって感じ。
暑か、暑か。
サンプル置いとる冷蔵庫部屋のあって、あそこはおかしかよ。
むわっとしとる。
プラスイオン出まくりよ!

みんなの学校はどがん感じ?



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

研究室クーラーなしはつらいなぁ。
むしろおれは研究室で涼んでるけどね☆
ふふふ。
【2005/07/21 01:52】 URL | town #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/10-320dc448

 
 
 
▲TOP
