基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
君はチャンポン
 
 
【2005/11/13 19:47】
 
 
オダギリジョーとか松田龍平の出とる面白か映画ないかなぁ。
何かあれば教えてほしかです。


今日はチャンポン作ったと。
20051113193920.jpg


でも山梨にはチャンポン玉売っとらんと。
プンプン!
やけんいつも親にチャンポンセットば送ってもらうと。
やっぱチャンポンとか皿うどん最高やね。
長崎人でよかった、よかった。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おれにもちゃんぽん食わせろ!
ちゃんぽん1杯くわんと腰抜ける…太字の文
【2005/11/15 12:01】 URL | 440k #- [ 編集]


オッケー、今から作るよ、…って長崎いるんしょ!
リンガーにでも行ってくだされ。

ちゃんぽん1杯食わんと腰抜ける。
なんだっけ?
どっかで聞いたことあるようなないような。
気のせいかなぁ。
【2005/11/15 13:28】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/100-a71d7cfe

 
 
 
▲TOP
