基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
mocoみち
 
 
【2005/11/15 07:47】
 
 
自分が決めた道やから今日も一日頑張ろぅ。

ちなみに速水もこみちの‘もこ’は、スペイン語(?)、イタリア語(?)のなまりの‘moco’で、‘まっすぐ’って意味らしか。
こう聞くとよか名前やなって思ったりもするなぁ。
てか‘もこ’って響きがよかよね。
響き的には‘ペコ’もいいなぁ。

自分が決めた道をもっこり(おい的意味は‘まっすぐ’)歩んでこ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんかモコ道って凄いいやらしい響きやねぇw
【2005/11/16 20:46】 URL | 440k #- [ 編集]


いやんっ(/o\)
想像しすぎだよ~!
もっこりはちょっといやらしかけどね。
【2005/11/16 21:05】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/101-6f1f2d53

 
 
 
▲TOP
