基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマスに筋肉マン
 
 
【2005/11/16 22:43】
 
 
今日の新聞にトイザラスのチラシの入とった。
サンタさんの載とって、もうこがん時期かぁってしみじみなったね。

おいは小4までサンタさんはおって信じとった。
おいん家のサンタさんはクリスマスの夜に来っと。
隣の友達の家にはイブに来っとに、なんでおいん家は遅かとやろうって思とった。

おいん家はお父さんがサンタさんの電話番号ば知とって、お父さんが親しそうに電話しよったね。

おいん家のサンタさんは寝とるときに枕元にプレゼントば置いていくか、
お風呂から上がったら‘あれ、鈴の音のすっよ!’って親の言って、
縁側に行ったら、プレゼントのあるって感じやったね。

年長のときお母さんに‘なんが欲しか?’って聞いたら、‘時計が欲しか’って言ったと。
やけんイブくらいに2階の窓んとこにそがんこと書いた手紙ばと置いたと。
でもサンタさんはお母さんにはプレゼント持ってこんでちょっと寂しかったとば覚えとっね。

親もいろいろ考えてくれとったとやなぁ、って考えたらしみじみすっね。


あと七夕に家でも短冊書いて、竹にぶら下げよったね。
幼稚園の頃、欲しかおもちゃば何十個も書いたね。
もちろん一個ももらえんやったけどね。
親も困ったやろうねぇ。


話し変わって、研究室になんか知らんけど、筋肉マンとロビンマスクの人形のあっと。
いつもなんげなし見とったとやけど、よー見たら関節のよけー曲がっと。
やけんこげんことしてみた。
20051116223645.jpg

おぉ~と、ロビンマスク、パソコンの上で筋肉マンを腕ひしぎ逆十字固めだ~!

2カメ、キュー!
20051116223639.jpg


おぉっと、筋肉マン逆襲だ~!
20051116223633.jpg


3カメ、キュ~!
20051116223624.jpg


研究し過ぎで病んできたかなぁ…。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

キュー!
写真ウケるですw
冴えてるです♪
研究の成果ってやつなのかな(^^;
【2005/11/17 23:28】 URL | neko-sun #- [ 編集]


冴えてる?
ありがと!
そうっす、こいがおいの研究成果っす!
…っておいは半年以上何してたんだ…!
せめて卍固めくらいできるごとなりたかったなぁ…。
ドンマイ、おい。
【2005/11/17 23:40】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/102-15d12d21

 
 
 
▲TOP
