基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Kasabian(←かっけぇ!)
 
 
【2005/11/17 22:26】
 
 
先週からTUTAYAはレンタル半額キャンペーン中。
2ヶ月にいっぺんくらいの頻度であっとやけど、おいはそんときにいつもここぞとばかりに借りっと!
今回のキャンペーン中に15枚借りたと。
また明日行くとやけどね。

今回は当たりの多かったと!
例えば、…いろいろあっとけどまあいいや。
そんなことより今回マジ最高やったとは、…Kasabian‘Kasabian’

(↑こがん細工すっくらいよ!)
ちょーかっけぇ!
どんくらい最高やったかって言ったら、おいの中で2005年に聴いたアルバムナンバー1!
出会えてよかった~!って感じ!
アルバム‘Kasabian’の中でも最高なんは‘Club Foot’!
どれもホントいいんよ、いいんだけど、どいか一つ選んでよって言われたら、
三日三晩、飲まず、食わず、寝ず悩み抜いて選ぶとがそいかな。
ちょーかっけぇ!
頭から離れんと!
ジャケットもかっけぇ!
ちょっと~、久々にCD買うよ!
Kasabianは人里離れた小屋ばアジトに共同生活しとるらしか。
う~ん、UK行きて~、アジトに侵入して~!

いや~、これはみんなに聴いてほしか一枚っす!
Kasabianの細かいことは彼らのHPでどうぞ。
おいの口から語るなんて畏れ多いっす!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

最近は友達に進められてトランスにはまってる次第でありんこ。昨日はブチアゲトランスなるものを聞いてみたんだが…サイバートランスちっくで、どっちかというとユーロビートでした。
渋谷の女子高生はこんなんばっか聞いてるらしいが…。
最強のアルバムに出会ったときは、俺もズキューンってなるぜw
俺はRhapsodyの曲を聴いたときになりましたw
【2005/11/18 13:37】 URL | 440k #- [ 編集]


kasabianはおれもきいとるよー♪
またいいのあったら紹介してな!!
【2005/11/18 22:10】 URL | いど #- [ 編集]


>440k
トランスかぁ、聴かんねぇ。
なんかよう分からんカタカナ語の並んどるねぇ。
今度聴いてみようかなぁ。
とりあえずRhapsody聴いてみるよ!

>いど
Kasabian最高だよね!
おうよ、紹介するよ~!
【2005/11/19 00:15】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/103-e807528b

 
 
 
▲TOP
