基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プリン風呂
 
 
【2005/11/21 23:37】
 
 
今日買い物行ったと。
レジのときにふと気付いた。
…プリン2パック買ってんじゃん。
うん、そういや店内2周したなぁ。
うん、そういやプリンコーナー2回通ったなぁ。
確かにプリンは好きやけど、そがん好きやったとかなぁ。
きっと深層心理ではプリン求めとったんや、きっと。

やっぱプリンはプッチンしてお皿にのせて食わんとね!
プッチン パポ エヴリバディ プッチン♪

6プリンあったとにもう既に1プリン食ってしまった…。
あと5プリン。
プリンばんざ~い!


う~、最近やる気の出んなぁ。
頑張ればお風呂いっぱいのプリン風呂(もちろん食ってもOK!)に入れるさ的なカンフル剤打って頑張るかぁ~!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

残り5プリンとは…
プールしてますなぁ(^^;

深層心理というか、表層心理の時点で、プリンを求めているの間違いないですw
【2005/11/22 11:10】 URL | neko-sun #- [ 編集]


プリン、そがん好きとねーー!!
どんどん、犬ボーのイメージの変わるよー。機会があったら、作ります!!新鮮な卵とミルクのプリンは、私の得意科目です(^_^)v
【2005/11/22 15:46】 URL | ふかん #- [ 編集]


>neko-sun
やっぱそっか…。
今日から犬プリンと呼んでちょ!

>ふかん
はは、おいのイメージはどがん感じなんかなぁ~。
プリンは、ちょー大好きだよ!
あぁ、機会あったら作ってよ!!
シッポ振って喜びますからぁ!
【2005/11/22 21:02】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


はじめまして!
携帯でミク見てたので、コメント書けずすみません!
私もプッチン♪は大好きですよん。
ツメ折る時、不発だとお皿に被せてブンブン振ってる、加減を知らない子供でひた。
繰り返して買ってしまうのは、身体が…本能が求めてる証拠れすね!?
【2005/11/22 22:40】 URL | つんた #- [ 編集]


うわぁ、コメントどもっす!

そうれす、そうれす!
知らず知らず体が求めてたんすよ!
プリン中毒っす!
プリン食わんと腕がプルプルしてきちゃいそうなくらいっす!

今日はがっこに持ってって食ったのですが、
がっこに行くまでにすごいプルプルしてたみたいで、
開ける前からすでにプッチンされてました…。
おいの楽しみやぁ~い…。

こんなプルプル野郎ですがよろしくっす!
【2005/11/22 23:19】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/106-331d919c

 
 
 
▲TOP
