基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
映画「青い春」
 
 
【2005/11/27 00:03】
 
 
監督・脚本:豊田利晃
原作:松本大洋
主演:松田龍平、新井浩文
2001年

一言で言えば、不良学生の青春群像。

感想は、★★★★★(満タンや!)。
面白かった!
よーできた映画や。
観終わった後余韻に浸れる。
何の余韻かって言われたら困るけど、よか映画観終わった後に浸れるあの余韻ね。
松田龍平はもちろん、他の人もかっこよかったなぁ。
てか新井浩文って69にも出とったなぁ。
そいに昨日の‘恋するハニカミ!’に英玲奈も出とったなぁ。
すごい偶然や。
花育てる先生出とったとやけど、あん先生がよか味出しとったなぁ。
‘花は枯れるものじゃない。咲くものだと思いたい。’みたいなセリフあったとやけど、そうやなぁって思った。
死ぬために生きてるんじゃなくて、みんなそれぞれの花を探して生きとるんやと思った。

うん、この映画観てよかった!
何見ようかなぁって人には勧めたか映画っす!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/109-552d1e68

 
 
 
▲TOP
