基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そうだ 調査 行こう
 
 
【2005/11/30 18:59】
 
 
今日は同じ研究室のM1とB4の人の調査の手伝いに行ってきたと。
6:30集合やったとに、B4大遅刻!
2時間!
やけんおいはその間に、
‘そうだ 京都 行こう’ば模して、→‘そうだ 調査 行こう’ポスターば作ったと。
なんかよか感じにできたかな。
みんなの反応の楽しみばい。


で、2時間後ようやくB4到着。
いざ、出発!
車の中の空気がちと重い。
ここは中立のおいが…って努力したけど、無理やった…。
まぁ、そん空気は時間が解決してくれたとやけどね。


調査地点は標高1500mの山の中の川。
マジ寒かと。
一応山岳部やけん、防寒具持っとっと。
防寒レベル3.5(5がMaxね)で行ったとやけど、そいでも寒かった~。
今度行くときは5で行かんばね。
おいが一番動きの少なか、ってか、動けん役。
末端が死んでくよ…。
何か視界の狭くなってくっと。
仕方なかけんレベル4にしたと(目出帽)。
少しはましやけど、メガネ曇るよ…。
仕方なかけんメガネ解除。
視力、推定0.4くらい。
見るんじゃない、感じろぉ~!
よし!

調査続行。
今日は陽が陰りがち。
もともと日当たりちょー悪かとに。
だめや…、発狂する~!
てかB4に役パスして、走り出したと。
うん、きっとこいば発狂って言うとやろうなぁ。
山ん中ば視力0.4(推定)で駆ける(長靴で)。
ぬかるみに足取られながら駆ける。
おいは今、風や!
風に~なり~たい~♪
目出帽のせいで呼吸の苦しかと。
でも何か気持ちよか~。
ランナーズハイや!
気分はウサギを追いかける狼!
ガルルルル~!
末端蘇ってきたよ~!
ふ~、気持ち良かった。


まぁ、そんなこんなで17時過ぎがっこに戻ってきたと。
で、よし頑張ったってことで今日は早めに帰宅。


てか最近ごつか手に憧れっとさね。
どがんしたらよかとかなぁ。
まぁ、酷使すっかな。
手の甲に火傷2ヶ所あって、なんか好き。
ちっこいけどね。
1ヶ所は岩登りよって、ロープで擦ったと。
1ヶ所はバーベキューの火おこししよって、新聞紙の燃えカスのチラチラ飛んできて、おいの手に着陸したと。
どっちも‘つ’(標準語では‘かさぶた’)むしりまくって、わざと痕残るごとしたと。
は~、アホや、おいって。
でもそがんバカな自分が好きな自分。
ますますアホや…。
でもそがんバカな…。
って∞ループ。
ふんふん(松添風←高校ネタ)。


さ~て、飯作らんとやなぁ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

調査お疲れ~v-286
犬ボーも目悪いんだね、私も相当悪いよ。また共通点発見v-315

今日のご飯は何を作りますか?私は夏野菜カレーにしました。トマト缶、オクラ、ナス、ピーマン、ベーコン、玉ねぎ・・・いろいろ入れたよ☆栄養満点よ☆
【2005/11/30 20:58】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


疲れたよ~、寒かったよ~。
でも今日の疲れはなんか心地よか疲れって感じ。
青春の頃ば思い出した(ちょっと嘘)

おぉ、共通点!
そろそろ共通線(←点)ひけるじゃ!
勉強し過ぎたっちゃろ~!
おいは遺伝かなぁ。

カレーか~。
カレーは結構自信あっよ!
勝負!
でも負くっかなぁ~。
てか茉莉のカレー旨そう…。
住所教えっけん送ってよ!
着払いでよかけんさ。

てか聞かれるならちゃんと作ればよかったなぁ。
今日はご飯、味噌汁(即席のね)、納豆、イカ焼き、ヨーグルトだよ。
やせの大食い、甘いものは別腹タイプです。
こん前もプリン3個、コーヒーゼリー3個食ったよ!
食いしん坊万歳!
【2005/11/30 21:17】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


寒そうだぁ~(><。)
1500Mなんて想像つかんです…
しかも、メガネが曇るとは…

ある意味、ホワイトアウトだー!!

【2005/11/30 22:08】 URL | neko-sun #- [ 編集]


そっか、九州じゃこの標高はレアかぁ…。
やっぱ山梨来んばよ!
待っとっけん!
メガネも忘れんごとね!
【2005/11/30 22:21】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


おつかれです☆

大変そうだけど
楽しそうでもあるね~。

朝早起きだったのに
2時間の遅刻はありえんね。
【2005/11/30 23:31】 URL | まち #- [ 編集]


ね、せっかくのチャット切り上げたとにねぇ!
やけん怒ってポスター作ったと!

うん、今日はプチランナーズハイなったけん楽しかったよ!
山駆けるとよかよ!
やってみ~!
【2005/11/30 23:42】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


うわっ・・
夢中で読んでさ、一息ついた瞬間に松添ネタはきつい・・・ 
まじ、笑った。
あいつに私、何度机けられたか・・・。

ランナーズハイ?(笑
なんか、健脚大会みたいやね!!なつかしぃー
【2005/12/01 19:34】 URL | あい #- [ 編集]


どうだ、びびったかぁ!
最近よー‘ふんふん’って使っとっと!
添最高!
添はおいの中で一番よか先生や!

健脚大会なつかしぃ~!
でももっと山って感じとこ走ったけどねぇ~!
【2005/12/01 21:40】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/112-5797c561

 
 
 
▲TOP
