基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホントに、ホントにタイセツナモノ
 
 
【2005/12/01 16:15】
 
 
一番大切なものを失ったとき
僕は全てのものを失ったって思った

一番大切なものが僕を動かす歯車だった

もう動けないよって思った

でもね
違ったんだ

失ったものは大きいけれど
もう戻ってこないけれど
それ以上に大切なものがあるのかもしれない
って思えるようになった
長い時間はかかっちゃったけど

僕の今の歯車はこれを読んでくれているみんな

家族
幼なじみ
いろんな話をした人
一緒に通学した人
一緒に部活頑張った人
一緒に勉強した人
一緒に買い物行った人
一緒にドライブ行った人
mixiで初めて出会った人

言葉
笑顔
コメント
メール
メッセ
ホントありがと

みんなと会えてホントよかった

みんなのこと
ちょっとだけだけど知れた
みんなのこともっと知りたい
僕のことをみんなにもっと知ってほしい

だから
これからもホントによろしく
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私も一応歯車ですか??(笑
いぃですね~詩人でかっこいいですよぉ~ω
私もそういうのでストレス出したいかもですねぇ。
書きだしたりすると心が軽くなったりしますよね

ここ最近は疲れてコタツで寝ちゃってばかりいる私には癒しが必要ですYO(笑
【2005/12/01 22:00】 URL | こばっち #- [ 編集]


そうだよ、もちろんこばっちも大切な大切なおいの歯車。

そう、ちょっと恥ずかしかけど、今書かなきゃって思ったと。
ホントにみんながいてよかったって思う。

大丈夫や、こばっち。
こばっちの頑張りは絶対無駄にならん!
自分の信じた道を行け!
【2005/12/01 23:03】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/113-5b44379d

 
 
 
▲TOP
