基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やべぇ…
 
 
【2005/12/02 04:32】
 
 
やべぇ、寝れねぇよぉ~!
今日本は3時台。
何でかって。
まぁ、今から話すけん。


昨日夜に先生と打ち合わせしたと。
そいから自分の机戻ったら、友達の‘飯行かねぇ?’って言ってきてくれて、夜飯に行くことに。
…お財布には紙入っとらんかったと。
小銭だけ…。
‘金ねぇ~’って言ったら、‘おごってやるよ!’って。
あんがと!
こん前のカレーのお礼とこいからもおいのお手製飯食わせてねってことで。
おごってもらえるし、暗においの腕前褒めてもらった(っておいは感じた)けん、テンション急上昇!

ププ~っと食べ放題の店に。
焼肉と寿司とデザート、その他もろもろ食い放題!
食いしん坊、万歳!
学生やで、味は二の次三の次。
肉、寿司食べまくる。
20051202040742.jpg

↑寿司の一部。
欲望の巣窟や、ここは。
欲望に身任せるおい。
ある程度食ったところでデザート。
20051202040752.jpg

↑プリン6個に…
20051202040759.jpg

↑コーヒーゼリー6個ば…
20051202040810.jpg

↑間食です!
自己新マークや!
満腹で胃のシルエットが分かるくらい食ったよ!
友達Iよ、ありがとう!
ごっつぁんです!
友達ば家まで送って、レミオロメンの1stアルバム借りてくる。
やっぱレミオロメン最高や!

いろいろしてて布団入ったの2時過ぎ。
…寝れん。
あぁ~、カフェインや!
コーヒーゼリーや。
食ってるとき薄々感じてたけど。
諦めて布団から脱出。
寒っ!
でブログ書く。

心にはある思いが…。
そうだ 日の出 見よう
ってことでただ今4時過ぎ。
日の出探しの旅に出ます。
止めないで下さい。
止めても無駄です。
だって誰かが止めたときにはもうパソコンの前にはおらんけんね。 
ってことで行ってきます!
ちょっとワクワクや!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いっぱい食べたね~!!
写真で見るとすごくよくわかります。驚き!

そして日の出!いいね~(´▽`) 日の出ってよく考えたら人生のうちで何回見れるかな?って感じなので(私の場合)すごくいい案だと思います。しっかり目に焼き付けてきてください!まだ日の出は見れてないかね~。
【2005/12/02 04:47】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


友人Ⅰです。

犬ボーが一人でプリン6個、コーヒーゼリー6個、計12個食べたのは確認済みです!(笑)
なんか・・・身体に大丈夫か?と思ったけど。。。

でも、食べてくれる男の子は見てて気分良いし、嬉しいね。見てるだけでお腹一杯って感じで・・・
その辺は俺は少女の心を持ち合わせてるのかな!?(爆)

では、犬ボー、鶏肉のトマト煮、待ってるぞぃ!
【2005/12/02 08:53】 URL | しちょ~☆ #- [ 編集]


わお!すごい食べたね。
レミオロメンめっちゃいいよね~!!私もこの間友達に借りてはまり中。3月9日最高です☆先週1リットルの涙を見ていたら、合唱曲が3月9日だったらしくて、クラス全員で歌っていて、号泣してしまいました!粉雪も挿入歌になってるから是非このドラマ見てみてv-266
【2005/12/02 09:35】 URL | ふーみん #- [ 編集]


>茉莉
どだ、すごいだろ~!
コーヒーゼリーの恐怖!

見てきたよ~!
ブログ書くからそっちも読んでね!
そうだね、何回見れるかなぁ。
1回1回ば大切にして積み上げていきたかねぇ。
ダイヤモンド富士って言って、富士山の山頂から陽の上がる日の出のあっとよ!
見たかったら連れてくよ~!


>しちょ~☆
おぉ、友人I、昨日はどうもね~!
しちょ~☆もいっぱいシュークリーム食うかと期待したとやけどね。
おいのせいで満腹か…。
てか、女ごったこと言うなさ~!
見た目は市長、心は乙女!ってか!?

おうよ、精魂込めて作らさせてもらいやす!
待ってろよ~!


>ふーみん
自分、胃下垂ですから…。

レミオロメン最高やね!
ドラマのお陰で3月9日またチャートインしたよね!
ありゃ、名曲や!
粉雪、これまたよか~!
ホント心の中に入ってくるよね。
小人になったレミオロメンが心の中に入って、修復してくれてる感じや~。
ドラマ見てみよっかなぁ!
【2005/12/02 10:05】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


コーヒーゼリーってカフェイン強いのか…
知らんかった。恐るべし…
てか、食べ過ぎです(^^;

かかってこい!コーヒーゼリー!!
今度は、俺が相手だ(爆)。

あれっ!俺もやべぇ、膝が震えてる…
闘う前から負けそうです(><。)





【2005/12/02 22:19】 URL | neko-sun #- [ 編集]


だって美味かけんねぇ。
止められない止まらない♪や!

あいつら手強かけん心してかかってね!
【2005/12/03 00:47】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/114-6b20dc08

 
 
 
▲TOP
