基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハカナイモノ
 
 
【2005/12/03 17:23】
 
 
今日は一日ゆっくり過ごしたと。
昨日の馬鹿が尾引いてだるいけど、そがん日もあっさ。
ずっとレミオロメン♪
1stアルバム‘朝顔’。
こいもよか曲ばっかや。
↓その中の‘ビールとプリン’の一節。

‘僕らはいつまでも 僕らはいつまでも
 笑いあっていたいと 願うけれど
 旅立つ日がくるならば せめてこの時間よ
 止まれとは言わないよ ゆっくり進め’

なんだろう、なんでここまで迫ってくんだろう。
すげーよ、こいつら。


この世には儚いものばっかや。
昨日見た朝日。
おいの命だってそうだ。
突然霧にまかれ、霧晴れたかと思ったら、そこにあったはずのものはなくなってる。
そんなもんだ。
‘なくなるな’ってスタンスじゃなくて、上の詩みたいに‘ゆっくり進め’ってスタンスは大事やな。
ホントに最近思う。
ホントにみんながいてよかったって。
みんなとこいからもゆっくり進みたい。
みんなとの一瞬を大切にしたいよ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

とりあえず、お前最高!
いや、最強!
古き良き友達は大切なものです!
【2005/12/04 01:32】 URL | 440k #- [ 編集]


ありがと!
こん気持ちの届いてよかった!
いや、てかおめぇも最高だぜぃ!

いつか飲めたらよかねぇ!
【2005/12/04 01:38】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


レミオロメンのCD全部借りられてなかった~(><)

また、聞いてみようっと。

最近の粉雪がすきだよ星
【2005/12/04 10:46】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


最後の文字…☆が星になってた。。。
恥ずかしい。。
【2005/12/04 10:47】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


だべ!
聴いてみたがよかよ!
粉雪もよかよね!

ライブ行きてぇ(年明けは無理かなぁ)!
ライブとか1回も行ったことなかけんちょっとドキドキやけど、頑張ってみようかなぁ。

‘星’新鮮でよかたい!
【2005/12/04 11:44】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


ゆっくり進みたいねー!
ゆっくり進もうね♪
【2005/12/04 16:17】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


ね!
ゆっくり進もうね♪
【2005/12/04 16:19】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/116-8b8e8a03

 
 
 
▲TOP
