基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビバプリン!
 
 
【2005/12/05 22:14】
 
 
外出たら南アルプスはもちろん、その辺の山も雪化粧。
なんか風情あってよかなぁ。


今日は買い物に行ったと。
毎回買うとは、
 プリンorヨーグルト3個セットのやつで100円のやつ、
 納豆3個セットのやつ、
 牛乳(おいは低脂肪でも何でも飲める派)1本、
かな。
週2回くらい行く感じ。
プリンは一日頑張った自分へのご褒美。
納豆はおかずなくても納豆さえあればご飯っぽくなっし、健康かなって思って。
牛乳は水分補給って感じで、まぁ、もう背は伸びらんでしょ。
今はホットココアでよう飲むけど。

おいの前のレジの並んどった人は、ありゃ確実に鍋や!
鮭、ホタテ、…旨そうやったなぁ。
今度しよっと!

夕方前に生協に行ったと。
したら、弁当半額200円!
即買い!
で、今日の夜飯はそん弁当に納豆と味噌汁(即席)とプリン付けて、ちと豪華!
↓で、並べてみとうなったけん、並べてみた。
20051205220619.jpg

じゃじゃ~ん!
しめて300円!
余は満足じゃ!


↓先輩に教えてもらって作ってみた。
2-3-1.gif

えっちらおっちら壁ば登っとる様子。
ビバIT革命!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わぁ~美味しそうなご飯♪
わぁ~壁登ってる犬ボー♪

プリンも納豆も牛乳も、私の大好きなものばっかり~☆
味覚も似とるんかも!?w
【2005/12/06 05:41】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


旨そうやろ~!
…でも実は弁当の玉ねぎに火の通っとらんで、玉ねぎはちょっと残した。
神様ごめんなさい。

へたそうやろ~!
(↑上の‘旨そうやろ~!’にかけてみた。
山田君、座布団一枚!)
登りだすと楽しいんだ、これが!

味覚一緒かなぁ~。
一緒やったらよかね!
あとは今好きなんはトマト!
ビバトマト!
【2005/12/06 11:08】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


P.S.・・・うち、トマトも大好きです!!
【2005/12/06 12:25】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


トマトも好きなんかぁ~!
じゃあ、鶏肉のトマト煮もっと上手にならんとやなぁ~。

ビバ奇跡!
【2005/12/06 12:36】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/118-47206267

 
 
 
▲TOP
