基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カーディガン
 
 
【2005/12/07 10:05】
 
 
朝から新聞の整理。
なんだかんだで最近読んどらんかったと。
読むって言っても、ぱ~って見て、目に留まる記事読むって感じ。
新聞よりもチラシの方がよっぽど読みよるもん。
ビバ、チラシ♪
22歳が言うことか…。
ドンマイ、自分!
でも面白か記事あったらちゃんと切り抜きはしよっけんね。

で、留まったチラシば見よったと。
服に目が留まる。
カーディガンや!
よう見たらミッキーのカーディガン。
ほしかぁ~!
サンタさん、もしこれ読んでくれてるのなら、プレゼント下さい。
信じる心はまだ失ってなかはずですから!
おいは自称カーディガン好き。
洋服で一番何が好きですか?って聞かれたら(どがんインタビュアーや…)、間違いなく‘カーディガンです!’って答えるね。
雑誌見よったら、今年はカーディガンが来る!的なことの書いてあったと。
カーディガンさん、おいはブームに関係なく好きだよ!って感じやけどね。
何着か持っとるとけど、だいぶお疲れ気味。
塩酸やら何やらでね。
でも金ないんだよなぁ、マジで。
でもブログに書くってことは結構ほしかったりしてんだろうなぁ、おいの深層心理はさ。
悩みどこです…。

テレビで通販のたまたまありよったと。
で、見とったら、机の通販。
机の高さ、傾きば変えて18台分になる!って言いよった。
おいおい、1台は1台やろ!って思ったけどそこはご愛嬌。
頑張れ、通販業界!
おいは陰ながら応援してますよ、あくまで陰ながらね。


おいの研究室の先生みんな出張。
で、研究室にほとんど人のおらん今日この頃。
がっこでブログ書いてる不届き者やけど、今から勉強頑張りますぜ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

きっとサンタさんは来てくれるはず!

クリスマスの夜、袋をかかえて犬ぼー宅に入ってくる黒いシルエット。
ドロボーじゃない事を祈ります(><。
この前ブログで、玄関開いてたとか言ってたので…

俺もクリスマスは、窓開けて寝ようかなぁ(^^;
【2005/12/07 22:40】 URL | neko-sun #- [ 編集]


うん、てか明日買いに行こうかなぁ。
自分がサンタクロース♪
本当はサンタクロース♪で!

サンタのふりして泥棒ありえる!
気つけんとやね!

いやいや、風邪ひきますから~!
でも煙突は掃除しとかんばね!
【2005/12/07 23:10】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/120-9729da35

日記★
月が綺麗・・・【2005/12/07 10:17】 恥ずかしくも日記かきますした。
 
 
 
▲TOP
