基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(σ・∀・)σゲッツ!
 
 
【2005/12/08 14:00】
 
 
今日は朝から先輩と買い物に行ったと。
↓買ってきましたカーディガン!
ゲッツ(σ・∀・)σ20051208132544.jpg

嬉しゅうなって思わずがっこに着てきたと♪
塩酸で穴開かさんごとせんばね。
大事にしよっと!
てかカーディガンの名前の由来の分かったと。
こいば愛用した英国軍人の名からきとるらしか。
ふ~ん。
カーディガンの日本名が‘inutsuka’になるごと積極的に活動しようかなぁ。


↓てか研究室でこがんとば発見した。
ゲッツ(σ・∀・)σ20051208132522.jpg

ゲッツアンド、タ~ン(σ・∀・)σ20051208132530.jpg

一人絶叫!
すげ~!って。
周りの人は白か目やったね。
まぁ、よかさ。
続いて撮影会!
こりゃ最高の品たい!
コカコーラの景品やったらしか。

てかサザエさん大好き!
ちっこか頃から毎週見よったと。
面白かとやけど、明日がっこや~って思って、ちょっとセンチになりながらね。
体操服と給食着とシューズと…って明日の準備しながら見よったなぁ。
今でもそん時間におれば見るとやけどね。
サザエさんよ、永遠に、いや、ゆっくり進め~♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あ~!買ったんだ!おめでとう!ゲッツ☆
そしてサザエさん、可愛い~v-10メロメロばいi-175

犬ボーってinutsukaなん?
うちはinuzukaなんよね…
ちょっと淋しいv-356
【2005/12/08 14:58】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


買ったよ~!
ありがと!

可愛かろ~!
おいもメロメロ~!
とろけそーばい!

おいはinutsukaよ!
よかよか、そんくらい!
‘゛’の付くか付かんだけさ!
犬塚は犬塚よ!
なんならおいがinuzukaになっけん!
【2005/12/08 15:10】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


すげー!!
磯野家とフグ田家のコラボレーションや♪
来週のジャンケンには、何度泣かされたことか(><。)/
サザエさんにはかないません…

てか、写真のタラちゃんはしゃぎ過ぎです(^^;
【2005/12/08 22:03】 URL | neko-sun #- [ 編集]


すごいっしょ?!
いや~、サザエさんは手ごわかけど、勝ったときは兄弟に自慢しよったなぁ。

はは、なんかよかことでもあったとかなぁ~。
多分やけどね、サザエさんのじゃんけんで勝ったとじゃなかかなぁ?
【2005/12/08 22:52】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/122-116d1c50

 
 
 
▲TOP
