基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ネットジャンキー
 
 
【2005/12/10 23:51】
 
 
やらんといけんことのあって、がっこに行ったと。
B4とアフガン人の二人おった。
中間発表のレジュメ作りと分析の下準備。
最近だいぶ忍耐力付いてきたかなぁ~。
マジカル忍耐力♪
忍耐力と言ったら玉音放送♪
‘耐え難きを耐え~ 忍び難きを忍び~’
こりゃ、名言や!
ビバ天皇!

アフガン人とお話。
アフガンミュージックが聴けるサイトば教えてもらったと。
やっぱピロピロ~♪って感じの音楽やったね。
ちょっとずつ聞いてみようかな。
レミオロメン教えたけど、よさはまだ分からんごったっね。
まぁ、ゆっくり教えてあげましょ。
でお互いの身の上話。
ちょっと分からんことあったら、笑って、相槌打ってやり過ごす。
ビバ適当!

空腹に耐えながら黙々と作業。
お腹と背中が くっ付くぞ♪
今ならおいは坊さんになれる!
ビバ無我!


9時頃見切りつけて帰ってきた。
明日また行って、やればいっか。
空ば見上げたらオリオン座の見えた。
おいの唯一認識できる星座。
そいば見たら、こがん日もあってよかかなって思った。
今日もきっと冷え込むか。

ちっさか頃は死んだら星になれるって無条件に信じとった。
あん頃が懐かしか。

サンタさんはおるって信じとったし、月にはウサギの住んどるって信じとった。

おっきゅうなるにつれて、現実ば知るようになってきた。
科学的に物事ば考えるごとなってきた。

でも最近思う。
そいがすべてじゃなかって。
死んだ人は星になって、きっと見守ってくれとるっておいは最近信じとる。
ビバメルヘン!
きっと月にもウサギ住んどるさ、おいたちに見つからんごとね。


話戻そうかね。
飯作って、風呂入っとる間に飯ば熟成させて、飯食わんでブログ書いてるネットジャンキーなおいです。
今日作ったのは、…コンソメスープ☆
あるものとりあえずぶっこんでみたよ☺
ジャガイモ2個、人参1本、玉ねぎ1個、シイタケ2個、キャベツ2枚、コーン缶1缶、ベーコン1パック、肉60g!
(σ・∀・)σ真上から20051210234928.jpg

(σ・∀・)σ斜め上から20051210234940.jpg

あ、ちなみに21歳独身で、決して妻も子供もおらんよ!
一人で食うと☆
推定3日かけてね。
明日はミネストローネ、千秋楽はカレーで☆
味は、…って今から食うと。
てかお腹と背中がくっつとるよぉ~!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ネットジャンキーな犬塚(21歳独身)です。
スープ美味しそう♪
食べるスープって感じ、具だくさんやね☆
栄養満点、明日も素晴らしい1日になるよ☆
【2005/12/11 01:19】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


おぉ、ネットジャンキーな犬塚さん、こんばんは!
今日も寒いですねぇ~って、そこは南半球かぁ~!

おぉ、まさに食べるスープ!
ザッツライト!
美味しかったよ!
☆☆☆

あんがと!
茉莉ちゃんそう言ってくれるなら、明日はきっとよか日になるね!
明日も頑張ろっと!
【2005/12/11 02:31】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


オリオン座最高です!!
自分もそれしかわかりません。
おそらく知名度№1の星座♪

俺は流れ星が願い事を叶えてくれると信じてなぁ。
しし座流星群の時、外に出て100個ぐらい願い事言ったけどほとんど叶わんかったなぁ(^^;
【2005/12/11 22:04】 URL | neko-sun #- [ 編集]


はは、100個は欲張り過ぎでしょぉ~!
しし座流星群あったね!
懐かし!
【2005/12/11 23:30】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/125-03ada8af

 
 
 
▲TOP
