基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あんがと!
 
 
【2005/12/11 19:32】
 
 
昼過ぎからがっこ。
黙々と作業。
黙々と作業。
目つぶる。
おほぉ、夢見てた。
いかんいかん。
黙々と作業。

お腹空いたし、長丁場になりそうやったけん腹ごしらえに一旦帰宅。
昨日のコンソメスープにトマト缶とバジル入れて、一瞬にしてミネストローネ完成。
20051211191456.jpg

↑チーズとパセリふりかけて。
そいば食べながらまるちゃんとサザエさん見たと。
今日のサザエさんはいつもに増して波乱万丈やったなぁ。

で、がっこ戻って、作業再開。
の前にブログアップする、やっぱりネットジャンキーなおいです。


わざわざおめでとうメールくれたみんな、ありがと!
こがんおいのためにメール打ってくれてマジ嬉しかったよ!
まだ死ねんなって思った。
22歳の一年がよか一年になっごと好きに生きさせてもらいます!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

好きに生きて、ゆっくり長生きしよーでv-252
【2005/12/12 00:53】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


うわぁ、バリよか言葉や!
‘好きに生きて、ゆっくり長生き’
そん言葉胸に刻ませてもらうね!
そーしよ!

ホントありがとね!
【2005/12/12 01:03】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


しまったぁーー!!
毎年の事ながら、犬ぼーさんの誕生日だったかぁm(_ _)m

遅くながら、おめでとう!です♪(^^;
【2005/12/12 09:30】 URL | neko-sun #- [ 編集]


うん、ありがと!
好きに生きて、ゆっくり長生きさせてもらうけん!
【2005/12/12 11:44】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/127-e607a296

 
 
 
▲TOP
