基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タコ、かたっ!
 
 
【2005/12/14 00:14】
 
 
精神と時の部屋(ドラゴンボールのあれね。)、別名実験室にて修行。
よかことや。


修行終わらなそうやったけん、9時頃一時帰宅。
研究室⇔家、徒歩3分!
よかことや。


で、夜飯作ったと。
タコのトマト煮。
イタリア人もびっくりすっほど煮込んだと!
よかことや。
…のつもりがエノキのトマト煮withタコって感じ。
↓ほらね。
20051213235004.jpg

まぁ、よかさ。
ニンニク、バジル、トマトの匂いがよか感じ。
トマト煮交響楽団来日って感じ!
よかことや。
飯はおあずけ。
待て!って感じ。
22時にまたがっこ行かんばけんね。
ついでに風呂洗ったと。
気付いたらトイレまで洗っとる自分。
よかことや。
帰ってきて、いろいろすっとうざかけんね。


精神と時の部屋に戻って、修行。
よかことや。


修行終え、帰宅。
玄関開けたら、よか匂い。
よかことや。


で、飯。
モグモグモグ。
モグモグモグ。
うん、タコがものすっごく‘僕はタコだよぉ~!’って主張してきたね!
簡単に言ったら、タコが硬かと。
まぁ、よかさ。
今度はちゃんと調べて作ろっと。


一日のご褒美にヨーグルト。
何となく箸で食う。
てか当たり前やけど、つかめんと。
まぁ、よかさ。


うしっ、明日も気合だぁ~!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ぜぇ~んぶまとめてよかことやっ!!w
【2005/12/14 03:06】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


ういぃ~っす!

今日も自分のペースでやってくよ!
【2005/12/14 09:16】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


とうとう、来日しましたか…
トマト煮交響楽団!!
いつかは、この日が来ると信じてました(><。)

そこで一句!!
よかことや。
ああ、よかことや。
よかことや。  
【2005/12/14 13:57】 URL | neko-sun #- [ 編集]


そう、感動の来日!
スタンディングオベーションの雨あられやったよ!

neko-sunの上の句受けて、下の句読もうかな。
よかことや
ああ よかことや
よかことや

あなたの匂いに
おいはメロメロ

ばっちこぉ~い! 
【2005/12/14 14:47】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/129-4e44b5cb

 
 
 
▲TOP
