基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おすそわけ
 
 
【2005/12/14 23:00】
 
 
大根の煮付け作ろうって思って、ブログ読み返したと。
したら、何あれ!?
ジョボとかジョボジョボとか!
ありゃ暗号やね。
おいしか分からん。
てかおいも軽く暗号解読って感じやった。
でも料理ってそがんもんや、きっと。
今落し蓋で煮込み中!
早ぉ~食いてぇ~!


知り合いの夫婦に子供の産まれたって報告のあったと!
ちなみにおいの最初の車はそん奥さんの、次の車はそん旦那さんの。
どっちもくれたと。
よか人や、まったく!
てか、山小屋でバイトしよったときのバイトの先輩で、今でも時々メールすっと。
で、写真送ってもらったら可愛かこと、可愛かこと!
てか生後数日!
まさに天使!
こりゃ、自分犠牲にしても守りたかって思えるよ!

…いかんいかん、妄想しよった…。
もうちょっと現実味帯びてから想像せんとね。

幸せば分けてもらった水曜日。
明日も頑張ろっと!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
前のBlogだけど。
お茶の葉を少し入れてから煮るとたこはやわらかくなるよ~!
【2005/12/14 23:57】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


なぬ!?
そがん裏技のあっとかぁ~!
あんがと!
今度試してみっけん!
恐るべし、いっちゃん、そして茶葉!
【2005/12/15 00:09】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/130-414cc43d

 
 
 
▲TOP
