基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気玉
 
 
【2005/12/15 21:48】
 
 
みんな、おらにちょっとだけ力を分けてくれねぇかぁ?

明日卒論の中間発表のあっと。
よかったらどうぞよろしゅうに。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おれの元気持て余してるから、あげるよヽ(´ー`)ノ
【2005/12/15 22:48】 URL | まち #- [ 編集]


なけなしの元気をあげるよ!
【2005/12/15 23:28】 URL | まろ #- [ 編集]


おれの分もどうぞ(^^ゞ
【2005/12/15 23:35】 URL | neko-sun #- [ 編集]


来てるよ、キテルヨ!
みんなありがと!
これなら魔人ブーも倒せそうや!
うきぃ~、あと12時間や!
【2005/12/16 00:41】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


遅ればせながら、うちのも受け取って~v-42ふぁいや~!!
【2005/12/16 06:41】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


ありがと!
今日あがるデータあっけん、今からそいば調理したかって思っとります!
しまったぁ~、元気玉ためてるせいで、両手が使えねぇ~!
とか言いつつ、追い込みかけるよ!
【2005/12/16 08:20】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

遅ればせすぎ
いぬっちの大事なときに
飲み会とかしてすまんごったv-436
どんな感じだった~?

っていうか、忘年会行ってくるv-30e-282
【2005/12/16 18:22】 URL | な~おぅ #- [ 編集]


魔人ブー強過ぎやったよ…。
でもみんなの元気のお陰でどうにか相打ちって感じやったよ!

てか準備の全然足りんかったけんダメダメやったけどね。
でもダメなりにベストは尽くせたかな。
本番は頑張らんばぁ~!

てか飲み会かぁ~。
今日はパァ~ってやりたか感じやけど、今からかてきょなんよ…。
来週忘年会あっけんそこではじけるしかなかね!

な~おぅも忘年会楽しんできてね!
外で寝たら死ぬけんそいだけはしたらいかんよ!
【2005/12/16 19:09】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

おつかれー
私の中間発表もそれはそれは・・v-406
目的とか実際よくわかんないし~みたいなv-355
でもやんなきゃなぁ~
考察のほうがよっぽどめんどくさいよ
論文読むとか・・・e-445
お互い叩かれながら頑張らないとね~
【2005/12/17 16:34】 URL | な~おぅ #- [ 編集]


ありがと!

そうそう、フレームできとらん!って言われたと。
まだ本格的な考察にも入っとらんけんね。
データの精度とかば確認しよって、ようやくそいは終わりそう。
卒論はまだまだ長そうとに、時間はちゃくちゃくと迫ってきよるね。
叩かれながらもチョークスリーパー狙いながら頑張るよ!
うん、な~おぅもv-275(←サッポロ)飲みながら頑張ってね!
【2005/12/17 20:03】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/131-fcf81b09

 
 
 
▲TOP
