基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あははははぁ~
 
 
【2005/12/16 23:37】
 
 
今日は中間発表やったと。

昨日はがっこに24時くらいまでおったとやけど、みんな時間の経つにつれておかしゅうなっていったと。
とりあえずテンション高かと!
あははあはは!って感じやったと。
アフガン人はパソコンに向かって謎の言葉発しながら、ひゃっはっは!とか笑よるし。
↑ちなみにアフガン人は中間発表とは無関係です。
 何かIP電話ごった感じやったね。
 素であひゃひゃ言いよっと。
 笑うことはよかことや。
残った人は残ったごたっけど、おいは見切りつけて帰宅。


今日がっこに9時頃行ったらみんなおったと。
いつもは絶対こがんことなかったとに。
やっぱみんなテンションおかしかと。
みんなやばさ通り越して‘I can fly !’的なハイな気分になったとさね。
なんかこがん雰囲気好き。
人間的ハイって感じ!
↑ランナーズハイにかけてね。
窪塚がマンションから飛んだとはきっとこがん精神状況やったとかなぁって思った。


てか今回発表の構想の全然まとまらんかったし、全然準備できんかったと。
やっぱ発表はそれ相応やったね…。
そん中でのベストは尽くせたとは思うけど、言いたかこと全然伝わらんかった。
次回の発表はちゃ~んと準備して‘ばっちこ~い’的気分で臨まんばね!


恋するハニカミ!ば見よっとやけど、はにかんじゃった。
小泉幸太郎と田畑智子(おいがつくからおいがつお♪のCMの人ね)やったとやけど、マジ初々しかった!

あぁ~、明日も分析頑張る!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

アフガン人v-508!!まじウケるっ!
うちの研究室の先輩もパソコンにカメラくっつけて外国の彼氏?友達?と話してるよv-216
チャットしながらみたいだけどv-383
文明ってすごいのぅv-354
【2005/12/17 18:45】 URL | な~おぅ #- [ 編集]


ときどき‘Japanese’って単語聞こえるっさね。
何話してんだかね。
英語特訓して聞き取れるごとなろうかなぁ~。
日本バカにしとったらチョークスリーパーかけてやる(>0<)/

文明はすごかねぇ、全く!
最近改良版のアシモ(←ホンダのロボットね)見たとやけど、あいは中に人間の入っとるはずや!
あいがホントにロボットやったら、そん内あいつら反乱してくっとじゃなかかなってちょっと心配になっね。

v-508←こがん絵文字あったとね。
てかこいはインド人じゃ?
おいんとこのアフガン人はターバン巻いとらんよ!
アルマーニのズボンはいて、豆ばくれるアフガン人よ。
【2005/12/17 20:12】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/132-7a4babac

 
 
 
▲TOP
