基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
れみお、デヴデ、(σ・∀・)σげっつっ!
 
 
【2005/12/18 01:10】
 
 
卒論の中間発表から一夜明け、気分もすっきり、…かと思いきや、今日は分析してきた。
でも中間発表終わって、心は軽かったね。
で、今日は嬉しかことあったと!
てか、給料の振り込まれとっただけやけどね。
でもこがん要因の重なって、おいの心はある方向へと向かい始めていた、…みたいなね。

5時間かけて分析の準備したとやけど、分析計の機嫌のよーなかと。
まぁ、週明けやね。

で、帰ってきて、作戦実行!
はやる気持ちば抑えて、車ば走らせる。
とうちゃ~く!
テクテクテク。
おぉ、あった!
そいも初回盤じゃん!
(σ・∀・)σげ~~っつっ!!
レミオロメンの武道館ライブのDVD!
誕生日&クリスマスプレゼントってことで。
1年間お疲れさま&22歳も頑張れってことで。

う~、見たかぁ~!って気持ち抑えて、買い物。
お、絹豆腐!
(σ・∀・)σげっつっ!
おぉ、3個200円の焼きプリンが20%引きや!
18日が賞味期限やけど、即買い!
(σ・∀・)σげっつっ!
ついでに3個100円のプリンも(σ・∀・)σげっつっ!
おぉ、飲むヨーグルト158円や!
(σ・∀・)σげっつっ!
もうすぐ閉店ってことで、惣菜半額!
煮カツ丼&モツ煮(σ・∀・)σげっつっ!
うぅ、ビール売っとらんじゃん!
こいがなかと作戦は完了せんよ!
コンビニ寄ってビール(サッポロ)(σ・∀・)σげっつっ!

20051218000701.jpg

今日の晩餐はカツ煮、味噌汁、豆腐、モツ煮、プリン、ビール!
推定600~700円!
パソコンにはレミオロメンのDVD!
きたーー!
今まで一人でビールとか飲んだことなかったと。
でもなんとなく今日はそいばやってみたと。
うん、なんかおいも大人になったなって思った!
てか飲むヨーグルトの賞味期限17日じゃん!
せめて割引のシール貼っとってくれよ。
気持ち酸っぱかし!
違う違う!
考えるんじゃない、感じろや!
でも飲むヨーグルトマニアのおいにとっては18日中には消費でくっね。
ビバ飲むヨーグルト!
てかビール飲みながら飯食ったら、すぐ腹膨れるなぁ~。

デザートにプリン!
レミオロメンに‘ビールとプリン’って曲のあっと。
やってみた。
プリンは甘くて、ビールは苦か。
当たり前や。
…もう止めよう。
てかあん曲は、男がビール飲んで、女がプリン食うって曲であって、一人占めしちゃ、ダメダメ!
‘ビールとプリン’聴きながら、おいはビール片手にモツ煮ば食う。
パソコンにはレミオロメン。
こがん幸せなことなかね。
ライブ感出すために部屋真っ暗!
雰囲気あってよかねぇ~。
でもこいば飯食いながらしたら、戦前やね。
‘もうB-29は来んけん大丈夫よ’って突っ込まれるね。
てかラストは3月9日。
なんか泣いたね。
生で聴いたらどがんなっとかなぁ。
いつか是非!
ビバ、レミオロメン♪
ぽわ~ん☆

明日は掃除して、コタツ出そっと!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

3月9日はPVが最高!!
【2005/12/18 09:57】 URL | びーる #- [ 編集]


3月9日見たい!
もうそれだけでもいいv-20
北海道来るとき持って来てけれ~
【2005/12/18 10:28】 URL | な~おぅ #- [ 編集]


>びーる
3月9日のPVも最高だよね!
でもライブの3月9日もマジよかよ!
今日はDVD見ながら二度寝してみたけど、至福のときやったよ!

>な~おぅ
3月9日もよかけど、他にもよか曲たくさんあっとよ!
うしっ、北海道行くときは持ってくよ!
な~おぅもDVD見たら泣くやろうねぇ~。
ハンカチと言わず、タオルの準備は忘れずにね!
【2005/12/18 13:36】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


ヨーグルトの賞味期限が…
発酵に更に磨きをかけてる(^^;
裏ワザってやつですかね…

さすが、ヨーグルトマニアは一味違います。
【2005/12/18 21:57】 URL | neko-sun #- [ 編集]


うん、全部飲んじゃったよ!
食いたいもん食って、飲みたいもん飲んで、おいは幸せもんやよ!
【2005/12/18 22:10】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


わ~!私もDVD観てみたいなー☆
いつか貸してね!
【2005/12/20 04:41】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


うん、見て見て!
マジよかよぉ~!

おうよ、貸すよ!
レミオロメンもっと好きになっと思うよ!
【2005/12/20 08:54】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/133-447ad9d0

 
 
 
▲TOP
