基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ピリピリ風呂
 
 
【2005/12/18 22:43】
 
 
まるちゃん見よったと。
したら、さくら家はみかんの皮ばお風呂に入れてみかん風呂しよったと。
そいで思い出したと。

…あいは小学生の頃。
ゆず風呂しようって思ったと。
おいは何ば血迷ったか、2~3個のゆずば4等分に切って、そいば風呂に入れたと。
で、ゆず風呂完成!
ジャバ~ン!
ふ~、よか湯やぁ~♪って思った瞬間、違和感が…。
なんかピリピリすっと!
慌ててお風呂から脱出!
でもまだピリピリすっと!
恐るべし、ゆず…。

次からは切らんで丸かまんまゆず入れるごとしたと。
めでたしめでたし。


飲むヨーグルトも飲んでしまったと。

小学校の頃は給食やったと。
冬はいつも牛乳残っとったなぁ。
で、おいはいつも何本か飲みよったと。
真冬に200mLの牛乳ば5本飲んだら死んだね。

中学とか高校の部活から帰ってきたらいつも喉カラカラ!
冷蔵庫には牛乳。
で、牛乳1000mL一気飲み!
20~30分後にお腹痛うなっと。
でもそいに懲りず夏とか毎日1本飲みよったなぁ。
なかなか家計圧迫しよったやろうなぁ。
でも身長は170ちょっと。
カルシウムさん、あなたはどこに行ったんでしょう。


朝はレミオロメンのDVD見ながら二度寝!
今日はプリン3個食ったと!
ぽわ~ん!
ビバ日曜!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すげぇ~!!
ユズってピリピリするのかぁ♪
イメージ的に、一触即発の緊張状態(^^;
仁義なき闘いって感じやろうなぁ~。
「ドス持ってこんかい!!」
「落とし前、どうつけてくれるんや!!!」

う~ん、緊張のピリピリ違いでした…
【2005/12/19 22:24】 URL | neko-sun #- [ 編集]


そうそう、すっげーピリピリやったと!
…ってそっちのピリピリかいぃ!
まさか‘ユズって’と‘譲って’かかっとっと?
想定の範囲外やよ!
【2005/12/19 23:09】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


気付かんかった…
自分も想定の範囲外です(^^;
【2005/12/20 21:57】 URL | neko-sun #- [ 編集]


いやぁ~、やっぱneko-sunと一緒におったら自分の持っとる以上のもんが引き出される気のすっよ!
こいからもどうぞよろしゅうに!
【2005/12/20 22:32】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


w( ゚o ゚)wオォ!!
犬ぼーさん!!最高の褒め言葉です♪
くぅ~!たまらんです♪
【2005/12/21 09:26】 URL | neko-sun #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/134-5354f30f

 
 
 
▲TOP
