基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6プリ、1コー、4ケー
 
 
【2005/12/19 21:40】
 
 
↑オーダー入ったときの掛け声ごたっね!

今日は友達に誘われて食べ放題!
昼飯抜いとったけん食える食える!
焼肉、寿司、惣菜。
で、気付く。
あぁ、おいは欲望の塊やぁ~!って。
でもそこに食い物あったら食うよねぇ~。
って自分ば説得しながら食う。
今日は6プリン、1コーヒーゼリー、4ケーキ、あとフルーツ。
あ、あとアイスもや。
20051219211818.jpg

↑そん一部。
こん前の反省活かしてコーヒーゼリーは1個だけ。
一緒に行った友達も呆れ気味。
自分、甘いものは別腹ですから…。
どうやらそん友達には別腹のなかごたっと。
甘かもん見たら、まだ食えるって思っちゃうとやもんね。
でもちょっと食べ過ぎたかなって反省…。
こいからは目の前にプリンあっても3プリンに、お、…抑えます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

よー食い放題いくねぇ。

甘いもん食いすぎたら、
糖尿病になっぞ!
【2005/12/19 23:01】 URL | まち #- [ 編集]


そうそう、そいが心配なんよ!
プリンは、ご、…ご褒美します。
頑張ったときに食べるごとすっよ…。
てか友人I、しばらく食い放題は控えようで。
今度は回る寿司で!
【2005/12/19 23:14】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


プリとコーとケーは別腹ってことは、そい以外にもご飯を食べたってことよね!?さっすがぁ~!いっぱい食べることはいいことや!
【2005/12/20 04:46】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


普通にいろいろ食べてからスイーツ食ったね。
はは、そうなんかなぁ~。
葛藤や…。
【2005/12/20 09:07】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


いや~・・・いつ一緒に行っても、君のプリン食いには関心するよ。
よくもあれだけ・・・、俺も別腹欲しい!
今度は最初からプリンだけ食べてみよっかな!

とりあえず、プリンの食べすぎには気をつけたほうが。。。いいかも!
また、来年、一緒に食べ行きましょう☆
【2005/12/20 19:01】 URL | 市長 #le5nk2cQ [ 編集]


ほしかならおいの別腹ちょっとあげるよ!
でもプリンだけ食ったら死ぬよ!
特攻すっとはおいだけで十分やよ!

うん、食べ過ぎ注意!
…かな。
自粛すっよ…。

今年中にきのこ鍋やろうで!
で、来年は上限のあるとこ食い行こうで!
【2005/12/20 19:24】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/135-acd92135

 
 
 
▲TOP
