基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビバ長崎!
 
 
【2005/12/29 01:11】
 
 
今日は同じような研究しとるお方に質問行ってきたと。
マジ参考になる話ばっかやったや!
おいもそがん人になれるごと頑張ろっと!

で、何となく研究室の掃除。
今年の汚れ今年の内に♪


で、何気に明日帰えるつもりやった飛行機の空席情報見て、びっくり!
ほとんど埋まっとったい!
スカイメイトで帰る気満々やったおいにとって大吾さん、いやいや、大誤算!
ワナワナ、うぅ~、どうしよう…。
そのとき天の一声が…。
羽田まで送ろうか?
うわぁ~、神様様やぁ~!
そう、同じ研究室の先輩Sさん。
あざーっすっ!
ってことで送ってもらうことに。
16時過ぎ甲府出発!
着の身着のまま帰るって感じ。
絶対忘れ物しとるって思いながら。
てか今見たら靴下片方しかないじゃん。
ははぁ、おいって、バ・カ!
でも弟に頼まれたCDはちゃんと持って帰ってきてるなんともちぐはぐなおい。
ア・ホ!
羽田はなかなか遠かと。
でも先輩Sさんは送ってくれたと。
途中渋滞に巻き込まれながら。
マジあざーっすっ!
飛行機出発30分前にどうにか羽田に到着、18:45!
うきぃ~、あざーっすっ!
どうにかチケット、ゲッツ(σ・v・)σ
結構揺れる飛行機に揺られて長崎到着、22:00!
親に迎えにきてもらって、セレナ運転して無事帰宅!
夜飯食って、風呂入って、実家は最高やなぁ~って実感。
食っても食っても飯はあっし、お風呂も広々ぉ~!
でも帰ってこれたのも、全て先輩Sさんのお陰っす!
マジあざーっすっ!
おいもそがん先輩になろうって思った一日でした☆

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

長崎に帰ったと~?ふふふ、実家はさぞかしよかやろうね~!!
うちの隣人(長崎出身)もこん前実家に帰ったらしか!
もしかすっとほっこりそこらで会うかもね!
【2005/12/29 14:59】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


長崎に帰ったと~?ふふふ、実家はさぞかしよかやろうね~!!
うちの隣人(長崎出身)もこん前実家に帰ったらしか!
もしかすっと、ひょっこりそこらで会うかもね!
【2005/12/29 15:00】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


ふはぁ~、実家最高やよぉ~!
今日は昨日ついたあんもち食べたよ!
ぽわ~ん、あんもち♪

おぉ、隣人さんも帰省したんだぁ。
もし会ったらとりあえず深々と挨拶しときます(≧0≦)ゞ
【2005/12/29 21:31】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/142-d4cd53bf

 
 
 
▲TOP
