基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぷは~!
 
 
【2005/12/29 23:07】
 
 
ばあちゃんの家魚取り行ったり、弟ば整骨院連れてったりとすっかりぱしられまくり。
でも頼られるっとも悪ぅなかね。
昼にちゃんぽん、おやつにあんもち、夜に鯖の刺身(←おいの目にはただの‘魚’にしか見えんけど)食ったりとすっかり実家満喫♪

長崎で車運転しよって思うとは、運転しにくっ!ってこと。
中心部付近とか道路の幅員狭かし、急に変な車線出てくっし、割り込みもすごかし!
山梨の交通事情は悪かって言うけど、長崎もどっこいどっこいじゃって思うなぁ。
でも長崎loveは揺らがんよ!
そがんとこひっくるめて長崎やもん!

弟整骨院連れてって帰りに本ば買ってやったと。
兄ちゃんしとるなぁってちょっと満足♪
ポワ~ン♪
弟たちのデスノートとか太陽の黙示録ば読む。
買ってやっても結局読んどっと。
まぁ、そのへんは知らんぷりで!


かつてのおいの部屋やらベットは高3の弟のものに。
やけん昨日はとりあえず3段ベットの一番下で寝たと。
双子の部屋のね。
時計のカチカチの気になってなかなか寝れんかったけど。
今日は寝れるやろぉ~。


ぷは~、余は満足じゃ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

プチ同窓会いかんかったん?
【2005/12/30 11:45】 URL | びーる #- [ 編集]


いろいろあってね。
まぁ、細かいことはメールすっよ。
【2005/12/30 16:43】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/143-c389bb8d

 
 
 
▲TOP
