基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ウルトラヘブン
 
 
【2005/12/31 15:31】
 
 
昨日は幼なじみとドライブ!
友達の運転で!
まずは弟がバイトしとるガソスタ行って給油。
弟ば驚かしてきたと!
おいの奇襲により、目が普段の2倍くらいの大きさになっとったね。

で、まずは女神大橋に向かう。
今月から供用開始された橋で、斜張橋(例えば横浜ベイブリッジとかね)では、横浜ベイブリッジ抜いて日本6位の長さ。
渡ったけど、マジでかいし、かっけーし、すごかった!
で、真っ暗なサンセットマリーナ行って語リ合って、
高校行って長崎の夜景見て、
夜飯食って語り合って、
ローソン行って語り合って、
護岸行って語り合って、
中学校通過して、
公園で語り合って、深夜2時帰宅。
よー語った一日やったなぁ。
今まで知らんやったような一面知れて、まだまだ知らんことだらけやなぁって思った一日でした。


今日はいよいよプライド男祭りや!
とりあえず今日は美濃輪のウルトラヘブン見たいなぁ!
美濃輪さん、頑張ってくだせぇ~!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

楽しかったね~。
またドライブいって語らいましょう(>0<)/
【2006/01/01 01:09】 URL | まち #- [ 編集]


うん、楽しかったよ!
また行きまっしょい!
【2006/01/01 09:22】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/144-a48e27b7

 
 
 
▲TOP
