基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6/365
 
 
【2006/01/06 17:49】
 
 
元旦、幼なじみと初日の出ドライブ。
20060106170703.jpg

20060106170710.jpg

20060106170715.jpg

↑初日の出。
また行こうね!

3日高校の友達とドライブ。
女神大橋渡って、黒崎教会(開いとらんやったと。ごめんね)行って、西海橋公園(寒かったね)行って、佐世保まで行ったと。
写真撮りゃよかったなぁ。
たくさん話してたくさん笑ったと。
今度は九十九島の夕日見ようね。
また行こっ☆

4日昼高校の友達とドライブ。
20060106171720.jpg

↑軍艦島。
野母崎行って、軍艦島見てきたと。
↓夏にも行ったとやけどね。
http://inuboo.blog17.fc2.com/blog-entry-39.html
また行こうね♪

4日夜幼なじみと夕食&ドライブ。
まずは浜の町のカフェオリンピックに。
長崎発祥の‘トルコライス’食べて、デザートに70cmのパフェ‘オリンピックタワー’に挑戦!
20060106172509.jpg

↑オリンピックタワー。
3人で食べたら意外とすぐなくなったけど、一人であいは食えんね。
で、女神大橋渡る。
早3回目。
20060106173353.jpg

↑近くの駐車場から。
で、1000万$の夜景見に、稲佐山に。
20060106174205.jpg

20060106174211.jpg

20060106174217.jpg

20060106174223.jpg

う~ん、綺麗!
20060106174232.jpg

↑稲佐山から女神大橋。
また行こうね♬

5日レスト。
甲府に戻るつもりやったけど、遊び疲れたけん1日延期。

6日甲府に戻ってきたと。
一人暮らし頑張らんとやね。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すげぇ~!!さすがはデジカメw(゚o゚ )w
稲佐山の夜景頂きました♪
また行こうばい!
【2006/01/06 21:52】 URL | neko-sun #- [ 編集]


生写真送るよ!
ここの画像圧縮しとっけん小さいっしょ?
ちょっと待っとってね。

今マック食ってんだけど、中学校の頃ジャスコとかで食ったよね。
いつもneko-sunにあげてたピクルスもすっかり食えるようになったと。
おいも大人になったなぁとしみじみ。

また行こうね!
【2006/01/06 23:19】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


あ~、そういえばピクルスもらってたような(^^;
あれは犬ぼーだったのか…
また一つ、思い出が帰ってきました♪

マックのピクルスは最高ばい!!
あの塩加減がたまらんとです♪
【2006/01/07 22:43】 URL | neko-sun #- [ 編集]


今度マック行ってもピクルスやらんよ!
どうしてもって言うとなら、neko-sunの頼みやし、やっけどさ!

今度マック食って、モス食って、佐世保バーガー食おうで!
一日ハンバーガーや!
【2006/01/07 22:48】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


長崎の夜景、マジ綺麗やよな。。。坂だけだった長崎のイメージ変わりました!!

とりあえず、今度、長崎に遊び行く機会があったら、よろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/01/08 21:28】 URL | しちょう #le5nk2cQ [ 編集]


綺麗っしょ!
食いもんも美味しかよ!
おいでおいで☆
いくらでん案内してやっよ!
【2006/01/08 21:41】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/147-10cae71a

70日間世界の旅
blog-A【2006/01/06 18:41】 寒いさぶすぎる{/face_hekomu/}。東京では雪はまだ降っていないようだが、全国的に大寒波の被害が出ている。昨年末は北陸、関西では大停電。九州では88年ぶりに雪が積もり、名古屋も58年ぶりの雪量を記録。雪によるこの冬の死者数は53人に上り、僕の血尿も止まるとこ
 
 
 
▲TOP
