基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気持ち>言葉
 
 
【2006/01/08 21:27】
 
 
会う人みんなが大切で
その一瞬を捕まえようとしてしまう
鬼ごっこ
ずっと僕は鬼のまま
夕暮れ
もう帰らなきゃ
帰り道はいつも切なくて

溢れる気持ちの一方で
言葉足らず伝えられず
異国の地に一人たたずむように
僕は必死に言葉を探してる
同じ言葉を繰り返すことしかできず
僕は九官鳥

切なさを力に変えて
薄っぺらい言葉で必死に伝えるよ
何度も何度も
この想い
言葉を越えたこの想い
いつか届ける
だからそのときまで元気でいてね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おぉ!!犬ボーの新境地開拓ですか???
なんか、どっかの文章からパクッてきたのかと思うくらいの出来ですな♪
なんかじ~んと心に訴えかけてくるものが・・・

しちょうなだけに、俺も詩調なブログ、今度書いてみよっかな!(笑)
【2006/01/08 21:31】 URL | しちょう #le5nk2cQ [ 編集]


ありがと☆
もちパクってないよ。

はは、上手い!
詩調なブログ期待しとるよ(笑)!
【2006/01/08 21:44】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


心がキューンとしました。
わかるよ、その気持ち。
周りのみんなが全員大切だよね。犬ボーの存在もみんなにとってかけがえのない存在だよ!忘れないでね!!
【2006/01/08 21:56】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


あなたが大事 って何万回いわれるよりも 一回抱きしめられほうが うれしい みたいな!!
【2006/01/08 22:31】 URL | びーる #- [ 編集]


すごいね!なんだかとても切なくなった。でも今の自分の感情にぴったりきた!恋人だけじゃなくて、友達や親にも想う感情だよね。本当に上手!
【2006/01/09 00:07】 URL | ふーみん #- [ 編集]


>茉莉
うん、ありがと☆
ホントみんなが大切なのだ!

>びーる
うん、場合によってはそがん感じやね!
ナイス例え☆

>ふーみん
うん、ホントみんなに対して。
共感してもらって嬉しかぁ~☆
【2006/01/09 12:07】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/148-30772af8

 
 
 
▲TOP
