基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぶり大根
 
 
【2006/01/07 21:29】
 
 
今日はぶり大根作ったと。
大根の煮付けと基本同じ作り方。
↓大根の煮付け。
http://inuboo.blog17.fc2.com/blog-entry-123.html
ぶり入れるタイミングばずらしたくらい。
落し蓋して、ある程度大根に火の通ったら入れたと。
20060107212646.jpg

↑完成。
味はよか感じ☆
やっぱ生姜入れたら美味しかね!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おれにはぶりだいこんのうまさがわからん!!
ふつーです。
【2006/01/07 22:29】 URL | びーる #- [ 編集]


自分で作ってみたら意外と美味しかって思えるかもよ!
今度作ってみ!
【2006/01/07 22:45】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


牛君です!わかる??マイミクシィ登録しときました☆
今後ともよろしく~v-218
なにせミクシぃはじめたばっかでなにもわからんv-164
ブログのアドレスのせとくけん、よかったらどーぞ☆

ぶり大根うまそうv-10俺も今度つくってみるわ!!
【2006/01/08 00:58】 URL | bulland #- [ 編集]


分かる分かる、分かりまくりっ!
数年前の年末はお世話になりました。
bullandのチャリの後ろに乗ったことは一生忘れんよ!

ういうい、こちらこそよろしゅうに!
そちらのブログに今からお邪魔に行くよ!

ういうい、今度作ってちょ!
【2006/01/08 01:10】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/149-b5b926f1

 
 
 
▲TOP
