基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
犬ボード
 
 
【2006/01/14 02:19】
 
 
犬ボード→犬ボー度!
そう、今回は画面の前のあなたの犬ボードが分かる画期的なページとなっとります!
みんなもやってみて!

1.二度寝ラブだ。
○→2、×→-2
2.食パンは6枚切りより8枚切りだ。
○→1、×→0
3.歯磨き粉はPCクリニカだ。
○→1、×→0
4.物忘れが激しい。
○→1、×→-1
5.納豆or豆腐は毎日食べる。
○→2、×→-1

6.甘いものは別腹だ。
○→3、×→-3
7.プリンは一度に6個食べれる。
○→4、×→-1
8.カフェインに弱い。
○→2、×→-1
9.イモムシを食べたことがある。
○→3、×→0
10.20年前のルーで作ったカレーを食ったことがある。
○→3、×→0

11.長風呂が好きだ。
○→2、×→-2
12.末端冷え性だ。
○→2、×→-2
13.野山を駆けるのが好きだ。
○→3、×→-2
14.高いところを発見すると走り出している。
○→3、×→-2
15.クマと戦ってみたい。
○→3、×→-2

16.レミオロメンが大好きだ。
○→4、×→-1
17.まるちゃんとサザエさんが好きだ。
○→2、×→-1
18.シャイだ。
○→3、×→-3
19.本物の地平線を見てみたい。
○→4、×→-1
20.サンタさんは小4まで信じていた。
○→3、×→-2

おいは51ボー!
もちろん満ボー!
ちなみに全部×やったら-27ボーになるよ。
コメントのとこで‘何ボーやったよ!’って報告してもらえると嬉しかなぁ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

4ボーですヽ(´ー`)ノ
とりあえずぼくは、熊とあったらにげます
【2006/01/15 02:24】 URL | まち #- [ 編集]


おぉ、早速やってくれたんだ!
ありがと☆

4ボーかぁ。
おいの予想やと、-5~5の間くらいが一般的な値かなって思ったっさね。
たくさんの人がしてくれたら、平均とかが分かっとやけどね。
ってことで時間ある人はやってもらえたら嬉しかと。

おいはクマと木の実ばかけて戦うよ!
【2006/01/15 13:46】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


やっほー、久しぶり!
うちは生きてました☆

ってことでうちは、
「6ボー」でした。

まだまだ修行が足りないかも・・・笑
【2006/01/15 15:38】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


おぉ、久しぶりぃ~!
はは、幸せにやっとるやろうって思っとったよ!

ふむふむ、6ボーね。
まだまだやね(笑)

おいの51ボーってすごかとやなぁ。
【2006/01/15 16:22】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


あ、あの~。
自分は「-7ボー」でした…
イモムシと地平線でポイントは稼いだんですが…
また出直してくるばい(><。

 by 個性ってすばらしかさん
【2006/01/15 23:07】 URL | neko-sun #- [ 編集]


あぁ、個性ってすばらしかさん、久しぶりぃ~!
ってneko-sunやん!

-7ボーかぁ!
ふむふむ。
neko-sun もイモムシ食ったんや!
あの界隈の風習やったりすっとかなぁ?
泣き虫治るって言って食わされた?
【2006/01/15 23:15】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


そんな風習があるのかぁ…
家の場合は、実家で採れた白菜を使った味噌汁に入り込んでました(><。
あれは事故ですばい…

 by 味噌汁が闇なべにさん
【2006/01/16 22:52】 URL | neko-sun #- [ 編集]


8ぼーヾ('A`*)ノ゙
【2006/01/16 23:03】 URL | Morily #SE/fKokU [ 編集]


>neko-sun
味噌汁が闇なべにさん、久しぶりやねぇ~。
七五三以来かねぇ。
ってneko-sunやん!

はは、neko-sunは事故やったんや。
おいは自己です!

>Morily
8ボーかぁ。
ふんふん!
なかなかな高得点やね☆
【2006/01/16 23:41】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


15ボー!!
最後の16~20の5問連続得点が大きかったねv-91
【2006/01/17 00:10】 URL | bulland #- [ 編集]


おぉ、15ボー!
すげー!
こいからも精進して下さいw
【2006/01/17 00:21】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

結果報告
レポートしようと思ってパソコン開いたら、ついミクシーに手をのばしてしまった・・そして、不覚にもイヌボー度をチェックしてしまった(笑)結果・・・0点。物忘れとかシャイとか性格的なものは遺伝のようで、もちろん○やったばい。てか、歯磨き粉はホワイトアンドホワイトで育ってきたのに、いつの間にPCクリ二カに変えてんのさ(笑)
【2006/01/20 19:33】 URL | イヌポー #9ALBXkig [ 編集]


5ボーでした。
途中マイナスまで行きました。
【2006/01/20 21:18】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


>イヌポー
おぉ、レポは終わった?

0点じゃなかと!
0ボーよ!
おいぃ~、妹とに0ボーとは何事や!
しっかり復習っ!

>いっちゃん
5ボーかぁ。
結構みんなしてくれたけん、明日にでも結果発表すっね!
お楽しみに☆
【2006/01/21 00:52】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


18ボーでした
シャケの為ならきっと熊と戦えると思います
その日に備えて日々トレーニングです!!
あ、実験のレポ何とか完遂しました
お世話になりました
ではでは
【2006/07/04 01:13】 URL | かわいい後輩 #- [ 編集]


おぉ、高っ!
おいに次いで第三位じゃん!
結果は↓で確認したらよかよ。
http://inuboo.blog17.fc2.com/blog-entry-161.html
まさか、生き別れの弟?!

そうだ、二人でサンボやら柔術やら練習して、その日に備えよう☆
目指せ、熊殺し習得!

レポ終わった?
ぐっじょ~ぶぅっ!

また飲もうぜぃ☆
【2006/07/04 20:14】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/153-9cbf3fc4

 
 
 
▲TOP
