基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
美味しかぁ~!
 
 
【2006/01/16 23:34】
 
 
今日は夕方一旦家に帰ってカレー作ったと。
で、作り終わって、がっこで作業。

家に帰ってきて、‘ご飯炊ければ飯やなぁ’って思ったと。
ご飯は夕方にセットしとったと。
21:30。
…炊き上がる時間。
10分後。
ふと気付く!
9:30にセットしとる!って。
こりゃ、あと12時間待たんと炊けんぞ!
ってことで、急いでボタン押しなおす。
20060116231952.jpg

↑カレーとミネストローネ(昨日作ったと)。
美味しかった!
辛さ具合がグッ!

20060116231934.jpg

↑ちなみに一昨日のメニュー。
 ミネストローネとコンソメスープ(一昨昨日作ったと)。

20060116232001.jpg

↑今日買ったカレーの隠し味。
〆て千円ぐらいやったかなぁ。
今まで使ったことなかったけど、今度使ってみようかなぁってことで。
今日のカレーには使わんかったけど。
てかこんだけ入れたら‘隠し味’じゃなくて、‘ただの味’やね。

20060116233147.jpg

↑かんころ餅。
食後に食ったと。
ちょー好きと!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

カレーもとっても美味しそう☆
でもね、私の目は「かんころ餅」に釘付けでしたv-10
うちも超好きとv-238美味しかよね~!!
【2006/01/17 08:45】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


やっぱ知っとったかぁ~!
かんころ餅マジ旨かっ!
棺桶には絶対入れてって感じよ!
【2006/01/17 12:01】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


かんころ餅??
知らないな~。。。長崎名物なん?
よかったら、今度作ったときに食べさせて~♪
【2006/01/17 13:32】 URL | しちょ~ #- [ 編集]


知らんっしょ?
長崎名物なんかな?
今度来たら食わせてやっよ!
まだ冷凍庫にあっけん!
【2006/01/17 23:38】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/155-8db5d5ce

 
 
 
▲TOP
