基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シークレットバトン恋愛編
 
 
【2006/01/18 01:41】
 
 
久々回ってきたバトン。
こうちゃん/尊師から。
回ってきたら答えんとやね。

1.おらんよ。

2.おらんよ。

3.a:2回
  b:0回

4.a:1回
  b:1回

5.別になかなぁ、本気で。

6.指?…かな。

7.とりあえず別の人おったらなかっ。
  誰もおらんなら分からんね。

8.いっぱい話すべく、いろいろ作戦立てる!

9.おらんねぇ。

10.あえて言えば、…上かなぁ。
   でも、やっぱみんな精神的にはどっちも持ち合わせとると思うと。
   やけん相手に関わらず、上になったり下になったりって感じかな。

11.いやぁ~、そがん言われてもおらんけんなぁ~。

12.こんバトン気になった人おったら回すけど…。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やってくれてありがとー。というかひさしぶりやね。卒論もあと3週間。追い込みがんぼろに。ぼくは実験うまくいかんくてキリキリマイやわ。
【2006/01/18 02:42】 URL | こうちゃん/尊師 #- [ 編集]


久しぶりぃ~!
ホントにボチボチ追い込みって感じになってきたね。
うん、お互い頑張ろね!

終わったらまた遊ぼ!
【2006/01/18 08:43】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


まあだいたい推測できるけど・・・
【2006/01/18 21:16】 URL | びーる #- [ 編集]


びーるも、こんバトンしたかと?
したそうやなぁ~。
ってことでバトンパスっ!
【2006/01/19 02:10】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/156-e3764124

 
 
 
▲TOP
