基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
痛がゆかぁ~!
 
 
【2006/01/19 22:37】
 
 
‘京子(http://inuboo.blog17.fc2.com/blog-entry-158.html)’ゾーンの痛がゆかぁ~!
ムズムズすっと。
厳密に言えば、おっぱいと脇の間のとこなんやけどね。
病院行ったとやけど、疲れやらストレスが原因らしか。
おいも弱くなったもんばい…。
卒論一段落ついたら体動かさんとやね。
飲み薬4日分と塗り薬で〆て5,000円やよ!
飲み薬1食当たり300円(推定)。
特許がどうこうって言いよったけど…。
こいなら毎食高級なプリン食える値段やん!
てかそがんプリンは相当高級やなぁ。
しかたなか。
そん薬ばプリンと思って飲むしかなかね。
背中に薬塗るときに、久々独り身の切なさ感じたなぁ。
ヨガでもして体柔らこうすっしかなかっ。
目指せ、ダルシム!
今からがっこ行かんとや。
よし、スキップで行こ♪
スキップスキップランランラン♬

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

犬ぼーさん!
病院いってる場合じゃないですよ!!
今度は金メダルだぁ♪
(アニマルさんとこの京子は銅メダル。)

よぉーし、気合10連発だぁーーー!!
気合だ!気合だ!!気合だ!!!
気合だ!気合だ!!気合だ!!!
気合だ!気合だ!!気合だ!!!
気合だぁーーー!!!(`´)ゞ

こんなんで、メダル取れっかなぁ…
【2006/01/20 23:04】 URL | neko-sun #- [ 編集]


うぅ、うちの京子は今回の世界大会は回避することにしたよ…。
次の北京では金っ!
そう、ごぉ~るどぉ!

今日の京子ゾーンはチクチクした痛みです。
気合だぁ~!
【2006/01/21 01:25】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


写真が出るかと思ったw
【2006/01/21 12:14】 URL | Morily #SE/fKokU [ 編集]


…写真?
京子ゾーンの?
こいは人に見せるもんじゃなかけんね。
【2006/01/21 13:13】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/159-12fbb211

 
 
 
▲TOP
