基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ほしかもん!
 
 
【2006/01/21 15:30】
 
 
お気に入りに最近新しくフォルダ作ったと。
その名も‘ほしかもん!’!
ほしいものってことね。
気分転換に見よっとさね。


そんフォルダの中に今2つ入っとっと。


1つ目はデジカメ!
PanasonicのDMC-LX1(http://panasonic.jp/dc/lx1/index.html)!
20060121141407.jpg

ポイント1
風景撮った時に肉眼で見たよりも迫力なかって感じたことなか?
そがんときはワイドレンズ搭載したこんデジカメで撮れば迫力満点!
そいにワイドレンズで撮れば今までになか雰囲気の写真撮れるしね。
ポイント2
自分で露出決めたいって思うときあっし、自分で露出いじれたらなぁって思っとっと。
こんデジカメなら自分でいじれる!

そがんゴツゴツしたのは嫌やし、コンパクトかとがよかとさね。
で、こんだけのスペック。
ほしかけど5万数千円…。
どこまで安うなっかなぁ。
なかなか下がらん気はすっけど、ほしかなぁ。


2つ目はSUBARUのIMPREZA(http://www.subaru.co.jp/impreza/index.html)!
IMPREZA WRX STIも乗ってみたかとやけどね。
でも買うならIMPREZA Sports Wagon!
あわよくばIMPREZA Sports Wagon WRX!
てかWRXがよかなぁ~。
あ、もち、MTね!
20060121143014.jpg

↑IMPREZA Sports Wagon WRX
IMPREZA Sports Wagon、150万円。
IMPREZA Sports Wagon WRX、250万円。
100万円も違うとやけど、やっぱWRX!
働き出したら、いずれ買う!
で、ちゃんとメンテして乗り続けて息子にやりたかもんやね。
やけん今はちょっとずつ車の勉強しよっとさね。
4月くらいからはガソスタでバイトしようかなって思っとっとさね。
あ、コレ見てみ→http://www.subaru.co.jp/impreza/special/movies/mv_2004nur.html
ね、すごいっしょ?!
エンジンのうなる音!
タイヤの鳴く音!
あん加速!
5速から6速にシフトチェンジする瞬間にさ、なんか世界が変わる気のせん?
最高250km/hやよ!
見とるだけでG感じるもん!
インプ最高やぁ~!


と言いつつ日々過ごす。
そんな毎日です。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やっぱ外車でしょー。おれはシボレーのCKシリーズorアメリカトヨタの名前忘れたけどピックアップトラックね。ランドローバーでもいいけど。
【2006/01/21 18:45】 URL | びーる #- [ 編集]


外車かぁ、びーるらしいわ。
ごつそうな車欲しいん?
今乗ってる車と結構ギャップあんだね。
【2006/01/21 21:26】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/160-70f1d886

 
 
 
▲TOP
