基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
犬ボード結果
 
 
【2006/01/22 16:05】
 
 
犬ボード(http://inuboo.blog17.fc2.com/blog-entry-153.html)の結果発表ぉ~!

ブログ上とか研究室でみんなに答えてもらった犬ボード。
回答者数は15人となりました。
答えてくれたみんな、ありがとっ!
-27~51ボーの範囲内で、最高23ボー、最低-10ボーやったよ。
平均は1.8ボーでした。
偏差値も出したけん確認してね。
↓結果一覧表
20060121175556.jpg


20060121181006.jpg

↑分布表


ビデオに撮っとった白夜行今日見たと。
切なかね。
おいも歳や。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うぅ…
偏差値低かった…
来年!?また挑戦します(><。
【2006/01/22 22:21】 URL | neko-sun #- [ 編集]


うす!
またの挑戦お待ちしとりますw
【2006/01/23 09:47】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/161-fd21f1d1

 
 
 
▲TOP
