基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝まで生テレビ
 
 
【2006/01/28 04:23】
 
 
‘朝まで生テレビ’って面白かねぇ。
ディベートって面白かねぇ。
田原総一朗はすごか人や。
ふはぁ~、こがん時期にこがん夜更かし。
卒論大丈夫かなぁ。
この時代メディアと関わらんで生きてくことは無理で、メディアの性格ば自分なりに理解してメディアと関わってくことが重要やね。
ふはぁ~、面白かった!


↓googleデスクトップ
http://desktop.google.co.jp/ja/
結構便利っ!
①最新ニュースとかブログ更新情報が一目瞭然!
②メモ帳、タスクリストで自己管理もばっちり!
メモリとかに余裕あっ人はご検討を!

↓Sleipnir

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

今使っとるブラウザ。
かなりよか感じ!
タブブラウザ、マウスジェスチャ、…。
上級者向けとか書いとるけど、そがん敷居の高かもんでもなかよ。
自分でカスタマイズしてったら、すっげー使いやすうなっさ!
カスタマイズも全然難しゅうなかし。
カスタマイズって言っても、ポチポチって変えてくだけやしね。
ブラウザ変えようかなって思っとる人は是非ご検討を!


って何やってんだか…。
寝よっと。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/165-f25c779f

朝まで生テレビについて/ホリエモン、田原、菅さん~松尾貴史まで
一言居士!スペードのAの放埓手記【2006/01/30 21:47】 昨日、『朝まで生テレビ[:テレビジョン:]』を久しぶりに見ました[:楽しい:]。何と226回[:青い旗:]だそうで、月に一回と考えると20年くらいやっていることになりますが、私はそれ程見ていません[:自転車:]。 理由は、田原総一朗[:おでん:]があまり好きでないことと、
 
 
 
▲TOP
