基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
恋愛バトンでよかとかな
 
 
【2006/01/29 13:31】
 
 
signからもらったバトン。
世界記録狙って走るよ!
ばっちこ~いっ!

【Q1】理想の恋人像を教えてください。

↓他の恋愛バトン(http://inuboo.blog17.fc2.com/blog-entry-38.html)で書いたことの使い回し。
①同じごた将来ば描いとる人
おいん中で恋愛と結婚は切り離せんと。
あったかか家庭ば築きたかと。
やけん最低でも子供ば好きじゃなからんばダメやね。

②‘あなたが必要’オーラば出してくれて、おいの‘あなたが必要’オーラも受け止めてくれる人
そんオーラば感じられんやったら不安になっと。
いっぱい、いっぱい助け合って生きていきたか。
そん人にとってかけがえのなか存在になりたかね。

③感情ばぶつけてくれる人
嬉しかときは一緒に笑いたか。
悲しかときは少しでもそいば薄めてあげたか。
怒ったときは次はそがんならんごと話し合いたか。
すべての感情ばぶつけ合って、受け止めあってこそやんね。
掛け算したり、割り算したりして生きていきたかね。


【Q2】恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目:性格は1:9かなぁ。
てかホントに気が合うかどうかが重要。
見た目どうこうっていう基準はあるにしても、ハードル低かと思うなぁ。


【Q3】今日は一日好きな人と一緒。デートプランを考えて。

じゃあ山梨Ver.で!
昼前に車でお迎え、プップー。
しばしご歓談、ワハハワハハ。
お互い弁当作ってきて、公園でシート広げて昼食、ムシャムシャ。
ボールとか持ってって、軽くキャッチボール、エイッ。
その辺の子供も混ぜて遊ぶ、ガヤガヤ。
ボチボチ満足したとこで、ショッピングモールにて買い物、ツカツカツカ。
お互いの洋服ばコーディネートし合う、コイトカヨカジャ?
で、雑貨屋で今日の記念になるもんば買う、ドイニスル?
で、どっかで夜飯食う、ムシャムシャ。
山梨の店は全然知らんけど、知らんなりに調べっよ、カチャカチャ。
最後に夜景見て、家に送る、プップー。
って感じかな。
うわぁ~、想像せんがよかった…。
寂しかねぇ。
ナームー。


【Q4】好きな人と、初めて二人でカラオケに行くことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

ほとんどカラオケって行かんっさね。
何歌うかなぁ。
19とかレミオロメンとか?
適当やろうね。
相手には、相手の思い出の曲歌ってほしかなぁ。
そん思い出話聴いてから。
何か気持ち共有したかかなって感じかな。


【Q5】夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

クライマックスなん?!
そいまではつないどらんと?
ちょードキドキもんやん!
そぉーっと手伸ばしてつなぐよ。
そいか、ぷっちょ食べる?とか言って、ぷっちょ渡すふりして手つなぐか。
プッ!
後者はおいのリーサルウエポンやw


【Q6】楽しいデートの時間はあっという間。 いつの間にか、終電がなくなっていました! そんな時、あなたならどうする?? そして、相手になんて言う?

終電?
電車でここまで来たんかぁ。
山梨じゃなかなか考えられん状況やね。
ならドライブがてら送るよって言って、家まで送る。
夜のドライブ好きなんよね。
ちょっと切な系の音楽かけながら。
その日一日のドキドキの余韻と別れの寂しさの漂っとっとやろうなぁ。
でもそん雰囲気すっごい切なかけど、すっごい‘恋’って感じでたまらんね。
う~ん、こいは罪深かバトンやぁ…。
寂しかねぇ。
むきぃー、バリ!
今タウンページ裂きました!


【Q7】相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?

するよ!
シャイやけどそんときぐらいは勇気出さんと、男じゃなかさっ!
その辺のジェンダーはフリーじゃないんよね。
‘男は~…’みたいなんがあっとさね。
昔気質なもんでね。
相手には言わせんよ!


【Q8】ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

いや~、今はそいどころじゃなかと。
その内見つかればって感じよ。


【Q9】バトンをまわす人☆

イヌポー、受け取れぃっ!
しちょ~☆彡、やってみろしっ!
neko-sun、答えてほしかなぁ~!


てかてか、レミオロメン山梨来るよ!
昨日からツアー始まったんやけど、山梨でのライブはなかったと。
東京まで行くのはえらかし、時期が時期やし、ってことで諦めとったと。
でも今日レミオロメンのサイト行ったら、

SPECIAL LIVE決定!!

山梨県にて!
って書いてあったと!
4月1日やしグッドタイミングぅ~って感じやね!
チケット取れたら行こっと!
山梨住んでてよかったと珍しゅう思った日でした。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ほほえましく読ませていただきました。

ぷっちょいいw
その手、今度使わしてもらうわ(≧∇≦)b

【2006/01/29 19:35】 URL | town #- [ 編集]


おいのリーサルウエポンやけど、しょんなかっ!
今度使ってみてっ!
って、誰に使うんよ?!
何?急に?
って言われそうやねw
【2006/01/29 19:50】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


いや~~なんか・・・・よかねぇ・・・
犬ボーらしいわw
デートプランとかすげーほほえましいわ◎
いいっ!!

ハニカミ出演できるね!!
ぷっちょ案は自分も使わせてもらいます☆
レミオロメンいけたらよかねー◎
【2006/01/30 03:54】 URL | bulland #- [ 編集]


リーサルウェポンありがとう(≧∇≦)b
まぁ、だれに使うにしても、
いろんな演出あったがいいでしょヽ(´ー`)ノ

でもぷっちょは、昔銀歯を持ってかれた
腹立たしい思い出があるので、
ハイチュウにしときます!!
【2006/01/30 05:47】 URL | town #- [ 編集]


>bulland
お褒めに与り光栄なのら。
ハミカミ、面白かよねb
はにかむときはホントはにかんじゃうんだよね。

うん、レミオロメンはマジ行きたかっさねぇ☆

>town
ふむふむ。
‘日々成長したい’ってことやねb

>ぷっちょ案を採用する方へ
ここ数ヶ月で先輩の銀歯2回取っちゃった!
おいのあげたソフトキャンディー(シゲキックスとか)で…。
ってことで、相手に銀歯の有無を確認した上で実行しましょ。
もし銀歯が確認されれば、ウェルターズオリジナルとかの硬いキャンディーにしましょw
それではみなさん、よいおデートを…V
【2006/01/30 10:33】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


ウェルターズオリジナルいいなぁ♪
渋いとこついてます。

てか、バトンまわってきたかぁ(汗)。
犬ぼーほどは熱く語れんけどやってみるばい(^^ゞ
【2006/01/30 21:32】 URL | neko-sun #- [ 編集]


ウェルターズオリジナルなら銀歯は抜けんっしょ!

わぁ~いわぁ~い!
楽しみにしとこっと!
【2006/01/30 23:42】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/168-a3542d11

恋愛バトンらしい
皆もすなるブログといふものを、俺もしてみむとてするなり。【2006/01/29 22:00】 【Q1】理想の恋人像を教えてください。  考え方がしっかりしてる人かな。 漠然と日々を過ごしている人じゃなくて、何か目的や意識を持って行動できる人がいい。年下でも年上
 
 
 
▲TOP
