基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
0505旭川
 
 
【2005/07/30 21:16】
 
 
何気なくもしツア見とったら今日は旭山動物園ば特集しとった。
GWば思い出したね。

あれはGW前…。
先生に「北海道行くか?」って言われたけん「行きます!」って言ったと。
そしたら連れて行ってもらえるごとなったとやけど、
実は家族旅行(先生、奥さん、息子6歳)にお邪魔するという形で、
行ってよかとかなって思ったと。
結局行ったとやけど。
しょっぱなに旭山動物園に行って、まだ打ち解けとらんで気まずかったな~。
その後打ち解けて楽しかったんだけど。
もしツアで梅光軒っていうラーメン屋さんも出とったね。
実はそこにも行っとった。
普通のラーメンやったけどな~。
分からんもんです。
山頭火にも行ったけど、山頭火の方が全然美味しいってのがおいの感想かな。

にしても今日も暑か~。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/17-8238abcb

 
 
 
▲TOP
