基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テレビっ子
 
 
【2006/02/04 12:14】
 
 
走る夢見た。
すっごい早く。

走る夢は結構見っと。
でも決まってちょースロー。
ホントにスローモーション。

でも今日の夢は違った。
始めてかもしれん。
ちょー早かった。
前におった人追い抜いたし。
目覚めてもちょっと気持ち良かった。

何か変われる気がした。
頑張ろっと。


話変わって、テレビの話。
おいのテレビライフ。
ザ、テレビジョン♬
チャチャチャチャ♪

月曜。
あいのり…始まったときからずっと見よったけん、
     今でも惰性で毎週見ちゃう感じ。
     面白キャラがグッ!
     今やとスーザンがグッ!
     でも2周したら勇退したがよかっしょ?って思うけどなぁ。

火曜。
特になし。

水曜。
水曜どうでしょう…見れたら見るって感じ。
         あん緩いテンションがグッ!
探偵ナイトスクープ…こいも見れたらって感じ。
          バカさ加減がグッ!

木曜。
白夜行…欠かさず見よっと(録画)!
    今クールナンバー1!
    切なすぎっ!
    なんかすっごい共感でくっとこがグッ!

金曜。
ハニカミ…欠かさず見ようって思っとるけど、
     実際は見逃すこともしばしば。
     マジはにかむね!
     ハニカミ具合がグッ!

土曜。
まごまご嵐…見れたら見るって感じ。
      大野がグッ!
JAPAN COUNTDOWN…邦楽はここでチェック!
         30分でお手軽チェックがグッ!
CDTV…JAPAN COUNTDOWNの惰性で見る感じ。
   てかほとんどJAPAN COUNTDOWNと内容一緒やしね。
   見る意味あっとかなぁ。
   うん、ほとんどなかなぁ。
ワールドプロレスリング…見れたら見るって感じ。
            中邑、棚橋がグッ!

日曜。
ザ・ノンフィクション…フジで14時からやりよっと。
           内容によって見るって感じ。
           考えさせられてグッ!
サザエさん…見れたら見るって感じ。
      最近の波平さんのダレ具合がグッ!
田舎に泊まろう…見れたら見るって感じ。
        人の温かさに触れられる感じがグッ!
輪舞曲…惰性で見とる感じ。
    そろそろ見続けるかどうか決断のときやね。
ウルルン…内容によっては見るって感じ。
     原住民チックなのがグッ!
情熱大陸
or
素敵な宇宙船地球号…内容見比べて、面白そうな方見るって感じ。
          情熱大陸は人の(普段テレビには映らん)内側見れてグッ!
          宇宙船地球号は環境的へぇ~が詰まっとってグッ!
世界遺産…内容によっては見るって感じ。
     行った気になっとがグッ!
     てか、行った気になってる自分がグッ!
ドキュメント'06…日テレで0:25からやりよっと。
         内容によっては見るって感じ。
         こいも考えさえられてグッ!
PRO-WRESTLING NOAH…見れたら見るって感じ。
          KENTA、丸藤がグッ!

不定期なやつ。
PRIDE…総合の世界最強決める舞台はここ(←おいの中で)!
    =世界最強はここ(あくまでおいの中で)!
K-1…立ち技ならここ!
警察24時チックなやつ…警察官さん、お疲れちゃ~ん!
           ちょっと憧れ♡
山岳警備隊特集したやつ…う~ん、ウズウズしてくる感じがグッ!
ジャパネットたかた…やっとったら目止まっと。
          なまり具合がグッ!


ビバテレビっ子!
日曜のやつ全部見たら7時間くらいになっけど、全部見ることはなかね。
でも半分くらいは見っかも…。
ちょっと見過ぎかもって思うけど、面白かとさね。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

白夜行に共感できるってどこで??

あんな人生だれも歩んでないよ。

ちょっと共感できるって不思議。
【2006/02/04 22:11】 URL | びーる #- [ 編集]


そりゃそうさ!
あんな人生歩んどる人だらけやったら日本はどーなっとっよ!
でも共感できる部分はたくさんあっよ。
きっとびーるは太陽の下しか歩いとらんけんさ。
まー世の中にはこがん人もおってことさ。
【2006/02/04 22:29】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


てれっびっこやな~!!
めっちゃみとったい!!
白夜行っておもいしろいん??みてみたかとけどバイトの時間の関係で見たことなかとさね~。
録画してみてみよかな・・・・
【2006/02/05 22:53】 URL | bulland #- [ 編集]


うわぁ、W‘牛’からコメントもらえた!
ドラゴンボール全部集めた気分♬

うん、テレビ大好き♡

おい的には白夜行めっちゃ見入るよ!
うん、よかったら見てみて!
分からんかったらあらすじとか解説すっよ!
【2006/02/05 23:31】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/170-80c95e81

 
 
 
▲TOP
