基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コンスミネスカレ!
 
 
【2006/02/06 00:05】
 
 
卒論も徐々に追い込みモード。
おいはまだ元気です。

今日は朝から水出らんかったと。
そう、水道管凍ったと。
水道ひねって1時間後にようやく復活。
なんでこがんとこおっとやろうって思ったよ。

飯作るとにあんま時間かけとうなかけん、得意のコンス(コンソメスープ)→ミネス(ミネストローネ)→カレ→!
そう、コンスミネスカレ!
なんかイタリアっぽい響き!
ヴェニーテアラジレー♪バルケッタミィアー♬サンタァールゥーチィーアァー サンタァールゥーチィーアァー♭
うわぁ、思わずサンタルチア歌ってもうた。
今日は中日のミネスさん!
今回はちょー豪華!
玉ねぎ、じゃがいも、ブナピー、舞茸、ピーマン、キャベツ、コーン、肉、ウィンナー!
んまぁ~かぁ~!
誰かに食わせたかったなぁ~。
そん日まで日々精進やね。

んで、デザートに得意の妄想。
今日のお題は‘3億円当たったら…’。
んとねんとね、田舎に土地買って、自給自足生活!
夜には細々と料理屋さん!
う~ん、今日の妄想は70点やね。
プッチンプリンくらい甘ぁ~い妄想…。
ふんふん。

明日のカレー楽しみだなぁ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

カレーんまそ~~!!
最近自炊してないなぁ・・・カレーでも作るかな◎
サンタ~~~ルティ~~~~ア!!!
【2006/02/06 10:10】 URL | bulland #- [ 編集]


毎度コメントありがとね☆

よぉ~し、カレー勝負だぁ~!
隠し技とかあったら教えてね!
おいの隠し技はねぇ、最初に野菜炒めるときに、一緒にベーコンと炒めるって技!
よかったらどぞっ!

サンタルチアの大合唱や!
じゃあbullandはどっち歌う?
バス?
テノール?
今度会うときまでにそこのパート練習ってことで!
【2006/02/06 10:30】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/171-9444473e

 
 
 
▲TOP
