基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こなぁ~ゆきぃ~♪
 
 
【2006/02/07 02:02】
 
 
今日は3日目のカレー…、のつもりが、先輩にゴチになりやぁ~すっ!
松屋の定食!
ご飯お代わりし放題(全国どこでもなんかなぁ?)!
4杯お代わりの、2杯大盛り!
途中から店員さんも何かを察し、‘大盛りですか?’って言ってくれたと。
久々食いすぎて腹痛うなったと。
お腹曲がらんかったし。
先輩ごっつっあんでーすっ!
4月からもこいからもずっとよろしくっす!

夜降り出した雪はがっこ出る頃には積もっとったっと。
不覚にもちょっとテンションあがっちゃった…。
‘ゆぅ~きやこんこん♬’って歌いながら、慎重に家に帰ったと。
背中には大事なデータ入ったパソからとった(=背負とった)けんね。
で、急いでデジカメ持って、再度がっこへ。
写真撮ったと。
20060207015423.jpg

20060207015430.jpg

20060207015436.jpg

20060207015442.jpg

20060207015450.jpg

気付いたら、傘持っとらんし、ダウン着忘れとったし。
そんくらいテンション上がったと。
1年に1回くらいはこがん日もあってよかなぁって思ったとでした。

明日は4日目カレーや。
3日目カレーは全然なまらんけど、4日目はどーなんやろう。
明日は慎重に食わんとやね。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/172-dba84674

 
 
 
▲TOP
