基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4日目カレーは元気でした
 
 
【2006/02/07 23:47】
 
 
‘3日目カレー’にするつもりが、3日目休養とってまって、‘4日目カレー’に。
あ、おさらい。
(1日目)コンソメスープ+トマト缶→(2日目)ミネストローネ→(3日目)休養+カレールー→(4日目)カレー。

匂いクンクン。
…問題なし。
てかトマトの匂いで酸っぱか匂いかどうか分からんし。
23時帰宅なもんで、腹ペコペコ。
もうよかっ!
食うこと決断、英断!
味は、…まろやかになっとった!
全然辛くなかと!
おかしいなぁ。
てか、ハラハラして味わうだんじゃなかったし。
↓写真撮り忘れて二口食ってパシャリ。
20060207234410.jpg


20060207234355.jpg

↑1日目コンソメスープ

20060207234403.jpg

↑2日目ミネストローネ

明日ちゃんとがっこ行けますよーに☆

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/173-fc2388d6

 
 
 
▲TOP
